ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

2018-02-01から1日間の記事一覧

インボルグ限定募集

昨日、2月1日は「インボルグ」でした。 インボルグとは、妖精の国と言われる、アイルランドなどのケルト文化圏で広く伝わっている立春のお祭で、厳しい冬の邪気を祓い、眠っていた精霊たちを迎える大切な日。精霊たちの眠りを覚ますのは、炎を司る女神ブリジ…

イベント出店お知らせ【3/15手く手くマルシェ土浦】

滅多に県内のイベントには出ないのですが、たまにはゆるゆるイベントを楽しみたいと思い、土浦市内にて開催の【手く手くマルシェ】に出店させていただくことにしました❣️✨ トランプからのメッセージをお伝えする サイキックトランプリーディング の他、ヒー…

2/1【本日のメッセージ】

【本日のメッセージ】 人間は、自分たちで制約を作り、その制約にギチギチになって、いつしか心を亡くしてしまうことが多い。 でも、その制約は、あなたの魂に必要なものではないこともある。 今在る全ては過去世を映し出すもの。 あなたが誰なのかを知るこ…

1/31【本日のメッセージ】

本日のメッセージ】 必然とは、時々受け入れがたいもの。しかし、受け入れるべきもの。それは、あなたが心から望む方向や場所へ向かう為に必要なことだから。あなた自身に目を向けましょう。 全ての答えは、あなただけが知っているのです。 変容を望まない方…