ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

エナジーサイクル

四神は季節も司ります。


f:id:miraclerosesaki:20170819002456j:image

北の玄武は冬

南の朱雀は夏

東の青龍は春

西の白虎は秋。

 

お盆が過ぎて、サイクルは朱雀から白虎に移ろう中、水星逆行が始まっています。

 

朱雀は火を司り、白虎は土(金)を司ります。

水の星が逆行を始めると、コミュニケーションや通信・ネットワークにイレギュラーが生じますが、土を司る白虎のサイクルは、採掘

がキーワードになってきます。

鉱石を採掘し、精製し、鍛錬し、一振りの剣が出来るのと同じで、夏は鍛錬の季節。

 

鍛錬は、炎によって強く鍛えるということ。

採掘は、金属によって岩を砕き、貴金属や鉱石という豊かさを採掘し、水によって洗浄火によって精錬されます。

 

※水によって洗浄

→水星が逆行することより、様々な見直しや、手放し、やり方を再検討したり、【洗浄作用】がおきます。

 

 

その炎が、冬に向けて動き始める玄武の影響を受け、穏やかに鎮まっていくのが、秋の彼岸です。

 

 自分を見つめ、祖を知り、木々が眠りの時に入るように、しっかりと2018年の準備期間にしていきましょう。

 

 

スピリチュアルカウンセラー華川紗姫 

浄化/運気アップアイテム


ヒーリングミスト【ドラゴンネーベル】 - スピリチュアルカウンセラー 華川紗姫
f:id:miraclerosesaki:20170819000732j:image

 華川紗姫

ヴィクトワール主宰

全国唯一の乗り物リーディングカウンセラー

大手エアライン航空機・大手グループ系観光バスなど、乗り物から様々なことをサイキック能力で読み取る。

サイコメトラーでもある為、触れるだけであらゆることを見る。

自衛隊・警察・政治家・企業・野球チームなどからのいらいにより、幅広い鑑定を手掛けている。

 

電話鑑定・LINE鑑定・メール鑑定

 

サイキックリーディング・サイコメトリー

ダウジング・ドラゴンリーディング

霊視・霊感・四神エネルギーサイクル

 

鑑定師 華川 紗姫 公式LINE"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください友だち追加