ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

パートナーシップ

気学マネジメントのお勉強の為、東武銀座ホテル コートヤードマリオットに行ってきました。

f:id:miraclerosesaki:20171209162605j:image

このところ、ビジネスに関わるご相談が増えて来ている為、少しでも多くの知識や情報を得て、幅を広げるべく精進させていただいております。

 

幸せな未来を手に入れる為に、なりたい自分になる為には、自分自身を理解し、受け入れる必要があります。

自分のエネルギーを理解し、どんなエネルギーと相性がよく、高める為にはどうすればいいか。

これは、企業様でも、個人様でも同じことがいえます。

また、起きること全ては必然しかないので、なぜそうなったのかを、落とし込む必要があり、それがクリアにならないと、同じことを繰り返してしまいます。

同じようなエーテルコードを何度も引き寄せてしまう、メビウスループに嵌まってしまうこともあります。

 

見えないものは信じない

 

いいえ、見えないものは、伊達ではないのですよ。

 

今起きていることが全てであり、答えなのです。

 

それを自分自身が、どう受け取るのかで、引き寄せの割合や大きさは変わってきますよ。

 

華川紗姫公式LINE

LINE Add Friend

 

 

2018年版 観照暦 九星気学 あなたの365日がわかる運を活かす法則

2018年版 観照暦 九星気学 あなたの365日がわかる運を活かす法則