ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

奇跡のお裾分け 新年企画

太陽の光を浴びて輝くクリスタルは、見ているだけで癒されます。

美しさも煌めきも、地球が育んだ神秘の輝き。

 

これまでは、セッションで使用していたクリスタルは、ヒマラヤ産のものが多かったのですが、先月の新月あたりから、ヒマラヤ産が合わなくなり、アーカンソー州産のクリスタルに変えてみました。

私のもとに来るクリスタルは、数日寝かせて石を目覚めさせてから、お仕事をしてもらっていますが、どんな石でも必ず虹色の輝きを取り戻し、波動が高くなっていきます。

 

アーカンソークリスタルの煌めきを、是非お手にとってご覧いただき、その柔らかく温かな光を、皆様の毎日にお届けすべく、

プレゼントつきセッションをご用意致しました。

○フリーセッション

45分8500円のコースを受けてくださった方に、アーカンソークリスタルのクラスターをプレゼント致します。

********

○福袋企画

10,000円

マインドブロック解除/ヒーリング各種/

ヒーリングミストミニサイズ

通常30,000円相当

 

15,000円

マインドブロック解除/愛車の浄化/波動調整

エンジェルライトシャワー/ヒーリング各種/ヒーリングミストミニサイズ

通常50,000円相当

 

17,000円

マインドブロック解除/ヒーリング各種/波動調整/アーカンソークリスタル/30分セッション/ヒーリングミストミニサイズ

通常87,000相当

 

お申し込みは公式LINEから

LINE Add Friend