ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

山羊座の新月 クリアリングセッション

17日は、山羊座新月

11:18に新月になります。

新月は、月が太陽に隠れ地上から見えなくなるものであり、これから満月に向かうリスタートのタイミングです。

 

このタイミングに願い事をするのはもちろんですが、その願い事がはっきりしなかったり、自分が今後どうなりたいのかが見えていないと、どこか曖昧になりやすいものです。

 

新月は、クリアリングをしてから、願い事を書き出すと、より現実化の力がアップします。

 

実現しやすい願いごとの主なキーワード
「成功」・「責任」・「目標達成」・「処理能力アップ」・「人間関係」・「仕事」・「初志貫徹」「達成」「社会的地位」「勤勉」「処理能力」「目標設定」「成熟・老年期」「伝統」「権威」


関連のあるからだの部分・症状
骨と関節・ひざ・関節炎・リウマチ・胆嚢と胆石・皮膚・乾癬・かゆみ
○これらの健康を促進・改善すると言われています。


クリアリングセッションでは、キーワードに合致するポイントを見直し・再確認し、どのように進めばいいかをお客様と一緒に見つけ出して行きます。

その中で不要なエネルギーは、バイオレットフレイムや、ヒーリングで浄化しながら、ポジティブなエネルギーに変換出来るよう、潜在意識の書き換えを行ないます。

潜在意識の書き換えは、いわゆるマインドブロック解除です。

マインドブロックは、無意識です。幼少期からこれまでの環境や人間関係の中で、気づかないうちに掛かってしまうものです。これは誰にでもあるものです。

 

2018年は、自分にごまかしが効かなくなる年。自分を抑え込めば抑え込むほど、苦しくなってしまいます。

 

本当のあなたを、あなた自身が受けいれ、認めることで、あなたが望む未来はいくらでも見つかりますよ。

 

新月のクリアリングセッション】

1回6890円

お申し込みは、15日まで

 

 

公式LINEご登録で、割引あり

LINE Add Friend


f:id:miraclerosesaki:20180108095937j:image

スピリチュアルカウンセラー華川紗姫

商流に強いスピリチュアルセラピスト

・乗り物ヒーラー

 

超大手宅配会社出身のスピリチュアルカウンセラー。古巣に起きた問題を予知的中させただけでなく、大手企業再編問題や動向を的中。

『見えないものは絶対に信じない!』と公言していた役付きを震えあがらせた。

 

物流・バス会社・エアラインなど、大小様々な企業マンから支持される、商流に強いスピリチュアルセラピスト。