ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

2/6 【本日のメッセージ】

【本日のメッセージ】必要な方に届きますように

 

~F15イーグルからのメッセージ(珍しい)~

 


f:id:miraclerosesaki:20180206100439j:image

ロール中に迷いがあったら、飛び立てない。
あなたは、自分が思っているより、ずっと強い。
だから、迷わず走るんだ。迷わず飛ぶんだ。

あなたの翼は、きっと力強く風を捕まえるはずだから。

俺たちは、いつかあなたの前から消えるだろう。
それでも、最後の時まで【覇者】で在り続けるんだ。
それが俺たちの宿命だから。

※ロール中=管制用語。離陸滑走中=ナウ ロール
着陸滑走=ランディングロール

****************
おはようございます❤️朝からF15戦闘機が元気です❤️
じきにF35ライトニングに【天空の覇者】の異名を譲ることになる、イーグルですが、凛とした佇まいは、やはり美しいですね❤️

2/10 ヒーリングネオ神楽坂出店
https://www.facebook.com/events/342743296135952/?ti=icl

3/10 手く手くマルシェ出店
5/6 ヒーリングネオ大阪出店

#乗り物リーディング
#華川紗姫
#スピリチュアルセラピスト
#戦闘機
#F15