ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

ヒーリングネオ神楽坂終了

早朝から、大型バスや列車の浄化をしてから、神楽坂へ。

朝日を浴びながら仕事に向かう時間は、エネルギーをたっぷりチャージ出来るので、ヤル気もアップしますね✨
f:id:miraclerosesaki:20180210230950j:image

 

イベントでの鑑定は、女性だけではありません。もちろん、一般のお客様だけでなく
f:id:miraclerosesaki:20180210231210j:image

 

プロのセラピストやヒーラーの方もいらっしゃいます。
f:id:miraclerosesaki:20180210231338j:image

 様々な方が、私のところに来てくださることは、本当に嬉しいですし、幸せなことです。

感じ方は人それぞれですから、色々なことを感じ取って、必要な答えを見つけていらっしゃる訳ですから、そのお役に立てていることは、ミラクルだと思うのです。

 

イベントだけでなく、通常でも様々なセッションをしていますが、やはり『自分を見つける』『本当の自分を知る』ということは、大きなミッションであり、幸せになる為に必要であることのように感じます。

 

漠然と生きているだけでは、見逃してしまうことも多いし、気づけないこともあります。

どんなことにも意味はあり、必然なのです。

後悔だけではなく、学びもあるでしょう。

 

人は、人がいて成長し、いつも誰かの人生に少なからず関わっているものです。

どんな時も、誰かが輝くお手伝いが出来ることは、素敵なことだと思うのです。


f:id:miraclerosesaki:20180210231433j:image

華川紗姫公式LINE

LINE Add Friend

各種セッションお申し込みはこちら↓

お申し込みフォーム