ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

愛車があなたに伝えたいこと

バスも飛行機も、全て地球から生まれた物質で出来ています。

パワーストーンと同じように、様々なエネルギーを持っています。

 

それをリーディングして、メッセージをお伝えするのが、私の仕事です。

f:id:miraclerosesaki:20180220143558j:image

 

乗り物は、その規模や大きさに関わらず、乗り手のことを良く見ていますし、言葉をちゃんと聞いています。

 

その為、彼らが何かを言いたい時は、車両に不調が出るものです。ディーラーや整備工場で解決することもあれば、原因不明のままになる場合もあります。

たとえば、移動が続いたり、スケジュールがハードだったり、営業車故に毎日忙しかったりすると、何かしら訴えてくることもありますし、乗り手が地に足がついていない状態だと、擦ったりぶつけたり、小さなアクシデントが続いたりします。

これは車両なりに

『しっかりして!このままじゃ危ないよ!』と心配している状態です。

 

バス・トラックに関わらず、車両損傷事故の場合、そういった見えないメッセージがある、ということは多々あります。

車両事故が続いたり、大小様々な事故を頻発させてしまう貨物・旅客輸送の会社は、まず配車を見直す必要があります。

車両とドライバーの相性や、車両・ドライバーのエネルギーやホロスコープから見ていくと、車両損傷事故は格段に減ります。

 

引寄せ方が変わるからです。

 

そうはいっても、道路を走るには危険はつきものですから、常に道交法や安全に注意しなくてはなりませんし、100%事故が起きない保証はありません。

 

車も人もハッピーに。

 

その気持ちが、商用自家用関係なく、事故を減らしていくのではないでしょうか。

 

○乗り物リーディング/ヒーリング

1台4500円  ~

※(4t以上はお問い合わせください。)

お問い合わせ

サロン セレジェイラ↓

Gmail

 その他セッション、ヒーリングアイテムのご予約はこちら↓↓

 お申し込みフォーム