ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

運気アップの鍵は『飛び込む』こと

お仕事も兼ねたパーティーの為、青山にあるネオビストロ【アンドエクレ】様にお邪魔してきました
f:id:miraclerosesaki:20180304205626j:image

ジュエリーのような、美しいルロワのシャンパンと、総料理長オリビエ・ロドリゲス氏の色とりどりのお料理をいただき、クライアント様の【なりたい自分】に必要なアドバイスをさせていただきました


f:id:miraclerosesaki:20180304205923j:image

 自分が心地好いと思う空間や時間は、自分の幸せ基準を明確にしてくれます。

 

素敵だなと思う場所には、思いきって飛び込んでみましょう。

自分の心地好さを知ることは、自分を磨くことです。

自分を磨くことは、自分を大切にするということ。

 

結果、自分が望む形が見えてくるものです。


f:id:miraclerosesaki:20180304230401j:image

 

サロンブログ↓↓

 ヒーリングサロンセレジェイラ公式ブログ

 

パワーストーンとエネルギー - スピリチュアルカウンセラー 華川紗姫