ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

3/19【本日のメッセージ】

【本日のメッセージ】
✨🌸必要な方に届きますように🌸✨
~クラブのJ~

 

f:id:miraclerosesaki:20180319083729j:image

あなたがずっと見計らってきたタイミングが、今まさにやってきました。
何かに紛れて、自分を抑えるのはもう終わりです。

あなたがいた森は、これまでのあなたには豊かな森であり、心地好い場所だったかもしれません。
でも、今のあなたには不要な場所なのです。

あなた自身がより成長する為の扉は、既に開いています。
あなたを必要とする存在が、あなたを待っています。

自信を持って、その存在に会いにいきましょう。
それは、あなたをより輝かせてくれる存在なのですから。

************
おはようございます🌸
昨夜、公式LINEご登録の皆様に、一斉遠隔ヒーリングを送らせていただきました❤️
スターゲートが開く春分の日まで、あとわずか。
未来ビジョンをしっかり作って、よりエネルギッシュな年にしていきましょう。

手放しや断捨離は徹底的にやってしまいましょう。より多くの新しいエネルギーが、あなたの周りに溢れてきますよ。

 

 

【イベント出演情報】

○5/6 #ヒーリングネオ大阪

癒し専門イベント ヒーリングネオ 5月6日 (日) in 大阪

○5/27 #東京絆ヒーリングデイ

復活東京絆ヒーリングデイ

 

○6/23 #癒しフェスティバルin宮古島

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin宮古島 - ホーム | Facebook

 

○7/7 #男の開運フォーラム2018銀座

男の開運フォーラム 銀座〜七夕からの誘惑

 

華川紗姫 #公式LINE

LINE Add Friend

 

f:id:miraclerosesaki:20180319083940j:image