ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

ヴィクトリアヒーリング【乗り物篇】

選抜高校野球に伴い、遠征バスたちへのヴィクトリアヒーリング、波動調整は続きます。

 

私が、バスたちをリーディングしている時を、バス関係者は『バスと話している』と言います。

何故バスと話すのか、当時は不思議で仕方なかったようです。

 

車体異常で運行中止となったバスの車番を言い当て、相性の良い組み合わせを言い当てられる。

 

思わず顔がひきつった関係者様の顔は、今でも忘れません。

 

関係者からの情報はなくとも、関係者しか知り得ない情報を知っているとなれば、それも当然といえますが、その情報はバスたちから伝えられたことなのです。

何がイヤで、何が好きなのか。

どんなことが起きたのか。

 

それを聞いた上で、彼らが望むことは何なのかを知り、波動を調整し、本来彼らが持っているエネルギーを引き出すのが私の仕事です。

 

花に語り掛ければ美しく咲き、パワーストーンに愛情を注げば、力を発揮するのと同じように、バスだけでなく、乗り物たちは様々な形で力を見せてくれます。

 

元を辿れば、鉄鉱石や樹脂。

 

乗り物も、ルーツは私たちと同じ、母なる地球なのです。

 

観光バスの浄化や波動調整は、台数口になれば、動くエネルギー量は膨大になってくる為、時間をかけて行います。

 

 安全運行を祈りながら、ドライバーたちの無事を祈りながら。

そして、選手たちの無事、応援団の皆様の思いが届くように。

それが私のヴィクトリアヒーリング。

センバツは初めてのことなので、可能性は未知数です。

しかし、行程を考えれば、決して楽な道中とはいえません。

水星逆行は、交通のトラブルも増加する時。

遠征隊が恙無く行程をこなせますように、心を込めてヒーリングさせていただきます。

 

試合は本日15:30から。

結果は公式LINEにて、配信いたします。


f:id:miraclerosesaki:20180323075855j:image