ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

キーワードに気づくということ

セラピスト仲間の

スィーツ&スピリチュアル コラボセミナーに行ってきました❤️

 

 

 会場となったカフェの新作スィーツお披露目とあって、どんなスィーツかとワクワクしていたら、参加された皆様に必要なメッセージがちゃんとありました✨

 

それがこちらのスィーツ↓↓


f:id:miraclerosesaki:20180325232427j:image

(とっても美味しかったです❤️)

 

何がメッセージなのかというと、

 

イチゴなどのベリー系スィーツから読み取れるキーワードは

 

○スィーツ(ベリー類も同様)

…女性性の象徴である、金星のパワーフード。

感性・芸術・楽しみ・愛・美

 

○クリーム・チーズ(乳製品)

…直感力・潜在意識・感情をコントロールする月のパワーフード

 

そこから更に分析していくと、今回のテーマは

ありのままの自分で、更なる幸せを掴む為に必要なのは、あなた自身の女性性を解放すること。

・それを抑制している部分を解放し、秘めたる感覚に気づくこと。

 

いわゆる

ラブロックと呼ばれるマインドブロックの解放がテーマだった訳です。

 

セミナーそのものは、【ソウルメイト】についてでしたが、ソウルメイトに出会っていても、気づかなければ来世再来世に持ち越しとなってしまいます。気づくまで永遠に繰り返すのです。

気づく為には、ありとあらゆる方法で、メッセージをキャッチし落とし込む必要があります。

メッセージに気づく為には、感覚を解放することが大切です。その感覚とは、いわゆる潜在意識です。

人は肉体があり、頭で考えるが故に、【今】という時間や世間体などの枠に縛られてしまっています。

肉体は、あくまでも私たちが生きる3次元での話であり、家庭や仕事・世間体や立場というのは、3次元の解釈に過ぎず、その解釈が魂が求める本来の答えを見えにくくする制約なやマインドブロックをかける原因となっています。 

 

マインドブロックを解除していくと、自己解放に繋り、魂が求める生き方、つまり自分らしさを見つけることが出来、魂が求める答えや、答えを見つけるヒントを見つけやすくなります。

 

ソウルメイトは、あらゆる人間関係に当てはまるものです。

自分らしく、心地好さを優先して選択していくことで、あらゆる人間関係の悩みは解決していきますよ。