ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

お茶会開催終了

スケジュール都合により、急遽場所を変更させていただいたにも関わらず、お越しくださいましたゲスト様、ありがとうございました。

 

東京ステーションホテル

ロビーラウンジは、私のお気にいりな場所。ゲスト様と過ごす時間は、完全プライベートでもあり、ソウルメイトや、パワーアニマルなどについて、スピリチュアルあれこれや、商流セラピストとしてのあれこれを、色々お伝え出来たり、濃い時間をご一緒出来た気がします。


f:id:miraclerosesaki:20180329205825j:image

 

お茶会やランチ会は、これまでお会いした方の【その後】や【】を伺うことが出来たり、お互いの人となりを知る機会でもあります。

そんな楽しい時間を、皆様と過ごすことで、お一人お一人の成長や幸せを感じるだけでなく、わたくし自身も成長することが出来る機会だと思っております。

 

お茶会の後は、コラボ企画の打ち合わせをさせていただきました。

 

大好きなBMWがいる素敵な空間で、ワクワクする時間となりました。

f:id:miraclerosesaki:20180330000115j:image

 お話いただきました、セクシャルセラピストの伊織先生、ありがとうございました

 

 

また新しい企画や、セッションのご案内させていただきます。

 

30~31日は、春の選抜高校野球に伴うヴィクトリアヒーリングの為、対面セッションはお休みとさせていただきます。

 

f:id:miraclerosesaki:20180330000431j:image