ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

乗り物ヒーリング【お客様の感想】

バス酔いには原因がいくつかあります。

 

揺れによる酔い・匂いによる酔い・波動酔い

 

技術的・メンテナンス的な面は、整備や業者がいますが、波動酔いについては、専門家は国内には皆無です。

バスや旅客機・鉄道は、様々な方がご利用になります。

クリアな状態でご利用になるのは、ごく一部。

全ての乗り物は、鉱物や樹脂が車体を構成しているものなので、パワーストーンと同様に、あらゆるエネルギーの影響を強く受けてしまうものなのです。

敏感な体質の方は、車両や機体に残った残留エネルギーに反応し、怠さや頭痛・吐き気・トイレが近くなるなどの不調が出てしまいます。

 

乗り物専門のヒーラーセラピストは、国内では私ぐらいではないでしょうか。

 

今回は、大型バスの波動調整をさせていただいたお客様の感想をご紹介します。

 

f:id:miraclerosesaki:20180419220320j:image

 

バスの旅を楽しんでいただけたようで、何よりですね。

バスも、旅客機も、お客様に佳い旅をと頑張っているものです。

ドライバーやキャビンクルーだけでなく、バスや旅客機たちにも、声をかけてあげてくださいね。

 

乗り物ヒーリングに関するご相談はこちら↓

 

Gmail

 

LINE Add Friend


f:id:miraclerosesaki:20180419223459j:image