ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

癒しを耳にする

素敵な歌や言葉は、自然に心に染みてくるもの。

素敵な絵やイラストは、自然に心惹かれるもの。

 

ふと目にしたイラストから、この歌と出会い、何て優しくて、ピュアな歌なんだろうと、思わず涙が溢れました。

 

主人公は、歌が大好きなひとりぼっちの男の子。彼はいつも、歌を歌っていました。

誰が聞いてくれる訳でもないけれど、歌が好きだから。

でも、あることに気づきます。

いつも窓辺に、1匹の小さなカエルがいることに。

実は、カエルは、男の子の歌が大好きで、男の子の歌が聞きたくて、いつも窓辺にやってきていたのです。

男の子は、カエルのことが気になります。

 

どうしているだろう。

今日は来ないのかな。

 

いつしか芽生えた、一人と1匹の友情と絆を、優しく見守る紫陽花の花。

 

これからの季節に、是非聞いていただきたい曲です。

 

あなたも、きっと会いたくなりますよ。

あなたを待っている人に。

 

【雨、君に逢えるカエル】

雨、君に逢えるカエル・・・。 / Any Colors Orchestra - YouTube