ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

牡牛座天王星の大変容

15日は牡牛座の新月に。

そして16日は牡牛座に天王星が移行、大変動の時期に入ります。

前回の天王星の移動は、
東日本大震災が起きた7年前の3/12でした。この7年間は、とにかく破壊と再生を繰り返し、変容に次ぐ変容だったかと思います。それは、古いエネルギーを捨てなければ、次のステージにはいけない、という【強制執行】のようなもので、タイミングを逃すと、単にろくなことがなかった、で終わりになってしまい、延々と同じことを繰り返し、結果『自分は不幸』という悲劇の主人公マインドが働いてしまいます。
変容の中にこそ、実はたくさんのメッセージやヒントが隠れていたりします。そのヒントをしっかり見つけることが、変容の加速化に繋がります。

 

あくまでも、自己変容が要。

 

変えたい、何かが違うと思った時が、そのタイミングです。

流れをキャッチして、この先の未来に進む為に、自分にフォーカスしてみませんか?

 

5/16  ミラクルシェアランチ会

フレンチーナ品川 

11:30~ 14:00 

参加費:  4,000円(飲食費別)

お申し込みはこちらから↓

Gmail

 

 
f:id:miraclerosesaki:20180515105320j:image