ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

夏の浄化エネルギー

7/28 水瓶座の満月。水瓶座皆既月食です。

そして、31日には火星が地球に最も接近すると言われています。

 

その為、今、過去世を思い出したり、過去世が気になったり、過去世に繋がるような出来事、あるいはメッセージを受け取ったりしている方も多いようです。

 

私自身、いくつもの転生を経て現代に生きる中で、何度も過去世を思い出したり、過去世との融合に向かわせる出来事がありました。

結果、アトランティスやレムリアまで繋がることに気づき、解放が必要なエネルギーを、徐々に解放している最中です。

 

過去世は一つではありません。

 

日本だけでもなければ、地球だけではないこともあります。

しかし、魂は変わらないのです。

全ては、あなた自身。

今生きていることが、魂が生きている証。

 

皆既月食は、そんな幾重にも重ねて来た過去世でのカルマの解放がテーマです。

 

結果として、ソウルメイトへの愛。愛そのものを循環させるという本来のミッションにフォーカスすることになります。

 

そこで、7/28は過去世を浄化する遠隔ヒーリングを実施いたします。

 

~お申し込みは7/25まで

LINE Add Friend

 

また夜間はオンラインサロンを開催し、皆様ソウルメイトや過去世についてお話させていただこうと思います。

 

オンラインサロンは、遠隔ヒーリングをお申し込みの方は無料でご利用いただけます。

開催時間19:00~23:00(Skype又はLINE通話)

オンラインサロンご利用料金

1回5000円 時間無制限

 

是非ご利用下さいませ。

 

 

○7/15  ミラクルを受領する為に

誰でも分かる精霊学講座~ひたちなか市

 

○8/16 セラピストの為のマインド強化お茶会

目黒雅敘園

 

○エヴェリーナ 予約受付中


f:id:miraclerosesaki:20180711081518j:image