ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

亡き人を思うということ

亡くなった方が、どこへいくのか。

 

それは、答えは1つではありませんし、正解はありません。

 

ただ、皆さんのすぐ側に、風になり光になり、花になり、皆さんを見守っています

 

何かをきっかけに、亡くなった方を思い出す時。

それが、亡くなった方からのメッセージなのです。f:id:miraclerosesaki:20180730230606j:image

 

私が、故人様のメッセージを降ろしたがらないのは、そのことに気づいていただきたいから。

命は、1度終えたら2度と肉体には戻りませんが、命は巡るのです。その魂は幾世も転生を繰り返し、本来の自分を取り戻す旅を続けます。

 

亡くなった方への思いは、それぞれにあるでしょう。

ですが、そこに囚われては誰も前に進めないのです。

皆様の側には、いつもたくさんの愛があります。

 

それは、皆様自身が、【思い出す】ことで、気づくものなのです。