ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

マリア様の奇跡

庭に咲くマリーゴールド

このところ、何故か気になっていました。

 

マリーゴールドは【聖母マリアの黄金の花】を意味します。

キク科のマリーゴールドは、虫除け作用も高いだけでなく、浄化作用も非常に高いパワフルな花なのです。


f:id:miraclerosesaki:20180801091242j:image

そんな本店のマリーゴールド。実は全て黄色の株だけなのですが、何故か1輪だけオレンジの花が。

黄色い株から突然オレンジの花が咲くこと自体、極めて稀なことなのです。

ちなみに、

黄色い花は【健康】

オレンジの花は【予言】


f:id:miraclerosesaki:20180801092153j:image

このところ、マリアさまと繋がることが多くなっていたのですが、今回はダイレクトに来ています。

無条件の愛。

それは本当に温かくて優しく、どこまでも穏やかで慈しみに溢れていました。

そんなマリアさまのメッセージ&エネルギーを、必要な方にお届けさせていただいています。

 

今回は、単に遠隔ヒーリングではなく、マリアさまから受け取ったメッセージをお届けしながら、マリアさまのエネルギーを流して浄化していきます。

また、天使たちも、同時に降りて来ている為、今の皆様に必要なメッセージと光をお届けする形になります。

マリアさまや天使たちは、インナーチャイルドを優しく抱き締めてくれます。

天岩戸に閉ざされてしまった頑ななインナーチャイルドも、マリアさまに抱かれて、甘えるケースもありました。

インナーチャイルドだけでなく、心の奥深く、あらゆる所にマリアさまのエネルギーは届きます。

 

必要な方に届きますように。

聖母マリアチャネリングメッセージ/

光のギフト

料金/7,777円

 

 

お申し込みは、公式LINEから↓↓


f:id:miraclerosesaki:20180803144105j:image

LINE Add Friend

 

各種セッションお申し込みはこちら↓↓

お申し込みフォーム

イエスを抱くマリア像 聖母マリア 高さ30cm

イエスを抱くマリア像 聖母マリア 高さ30cm