ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

商流リーディング

ライオンズゲートが開く寸前。

 

スタークリスタルガイダンスで、久しぶりの商流リーディングです。

 

台風【※サンサン】は955hpa(8/6 0時現在)

 

(※台風サンサン⬆️⬆️古い制約を捨て、新しい変化を促し、純粋な魂だけがそれを可能にするだろうというメッセージ)

 

天王星は、相変わらず移動中。逆行突入は 8/8(ライオンズゲートオープン)
火星・水星・海王星冥王星は逆行中。


商流。特に物流・旅客はご注意を
会社丸ごと激震が走るか、体制の中で更なるダメージが起きる予感。

 

車両や機材は特に大事にした方がいいですね。

大事に扱われていない車両や機材は【反撃】してきます。

 

怒りが溜まりやすい=自分の知らない内側の感情が堰を切って溢れてくる

ネガティブなエネルギーが容量オーバーに。

 

火星は冥王星と同義→破壊・再生


冥王星と火星で破壊された感情の堰を、天王星のワールドシェイキング(地震)が止めを差すイメージ。

うわぁ。これは猛烈ですね。。

 

結果、自分はどうしたい?に素直になることが、大破壊からの再生に繋がります。

 

難しいことや、制約・社則はひとまず置いておいて、どうしたいかを優先にしてみましょう。違うと思えば、変革するなら正に今です。


f:id:miraclerosesaki:20180806024520j:image