ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

スピリチュアルヘルスの考え方

ある地方政治家先生の、お付きセラピストになりました。

 

お付きセラピスト

何だと思いますか?

 

ヒーリングや、エネルギーワークを普段から取入れ、流れを良くしたり邪気を弾いたり、アウトプットやインプットで、加速化や現実化をサポートする、ヒーリングセラピストとしても高度なジャンルなんです。

 

もちろん、リーディングでもサポート。

 

政治家にとって大切なのは、いわゆる同士を増やし組織力をアップすること。

 

議場で人と人がぶつかり合うのは、エネルギーのぶつかり合いですから、単に肉体疲れだけではないのは、満員電車に乗る私たちも同じですね。

魔法使いが秘書みたいなものです。

 

アーサー王の時代、魔術師マーリンがその補佐をしていたのと同じです。


f:id:miraclerosesaki:20181120124828j:image

 

本当に引き寄せを強くし、必要なものを仕訳し整えていく為に、デトックスを徹底する方法や食生活、ムーンサイクルやホロスコープを使ったりもします。

 

ネガティブなエネルギーは、体調に出ますので、体が資本な政治家には欠かせないのです。

また、コンディションを知る為に、エッセンシャルオイルやハーブの香りで、チャクラの乱れや、どの惑星、どの星座が影響しているかを把握し、適切なヒーリングや浄化を行います。


f:id:miraclerosesaki:20181120130043j:image

スピリチュアルヘルスという考え方は、日本では経営者の方には浸透しつつありますが、まだまだ海外に比べると弱いのが現状です。

 

自己波動は、愛にフォーカスしたエネルギーを循環させて、初めて磨かれていくもの。

 

与えられるのを待つばかりでは、磨かれることはないのです。

 

そこに気づいた方だけが、今世での愛に溢れる世界を知ることが出来るのです。

 

スピリチュアルヘルスに関するお話は、こちらでも↓↓

11/30 ミラクルを引き寄せるハピネスなお茶会

13:00~上野パークサイドホテル

会費:5000円

 

お申し込みフォーム

 

スピリチュアルセラピスト華川紗姫 Powered by LINE