ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

天使からのメッセージ

時々、電話鑑定をしていると不思議なことが起きます。

 

今まさにクライアント様にお話した内容が、そっくりそのままテレビで放映されていたり、その中にメッセージがあることに気づいたりして、クライアント様が驚かれることがあります。



時には、まだお空にいる赤ちゃんからのメッセージをお伝えすることもあります。

赤ちゃんは、ママが大好きなので、ママが幸せになれるか、それが今かどうかをちゃんと見ています。

ママが幸せになれないなと思うと、お空に還ってしまうこともあります。

 

【ママがハッピーじゃないなら、お空に帰るね】

f:id:miraclerosesaki:20181203004244j:image

時々、エネルギー体のまま天使のように色々な光を纏って、私の前に現れる子もいますが、一般的に言われる水子であっても、決して悪さをする訳ではありません。


f:id:miraclerosesaki:20181203004907j:image

赤ちゃんたちがいるお空の世界では、地上の常識は通用しません。

 

どんなに赤ちゃんが欲しいと望んでも、赤ちゃんが違うと思えば、降りてこないこともあります。


f:id:miraclerosesaki:20181203005238j:image

全ては、必然なのです。

 

恐がらずに、赤ちゃんからのメッセージを受け取ってみてください。

 

ママの中にある優しい愛が、もっと高まっていくはずです。