ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

パワーアニマルリーディング

パワーアニマルは、あなたの分身です。

エネルギーの形を表し、ガイドであり、ガーディアン(守護者)でもあります。

 

形も、蝶からドラゴンまで、多種多様。

ずっと同じ姿ではなく、時期や状況によって、様々に変化します。

 

今まで好きじゃなかったのに、急に好きになった、あるいは急に欲しくなった。

 

そんなこと、ありませんでしたか?
f:id:miraclerosesaki:20170921095055j:image

 それは、パワーアニマルからのメッセージかもしれません。

パワーアニマルを知ることで、うまくいかなかった原因や、どうしたら流れをスムーズに出来るか、解決の糸口が見えてきます。

 

同時に、パワーアニマルはインナーチャイルドにも直結しており、パワーアニマルを知ることは、ご自身のインナーチャイルドと仲良くなることにつながります。

自分と向き合うことは、なかなか難しく苦しいものですが、パワーアニマルを知ることで、より向き合いやすくなります。

 


f:id:miraclerosesaki:20170921095847j:image

ビジネスにも応用出来る

パワーアニマルリーディング

 

満月の遠隔エネルギーチャージつき

4500円

 

***************
【メニュー】
・Sexy makingセッション
・ヒーリングセッション
・パワーアニマルリーディング
・ドラゴンリーディング
・霊視/サイキック鑑定
サイコメトリー鑑定
ダウジング

・スタークリスタルガイダンス

電話鑑定/LINE鑑定/Skype鑑定/遠隔鑑定

通話鑑定 分/220円

 

LINE Add Friend