ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪北部地震に寄せて

大阪北部地震発生により、被害に遭われました皆様に、心からお見舞い申し上げます。 現地で必死の復旧作業に当たられる皆様に、救命救急活動に携わる皆様に、心から感謝とエールを申し上げます。 皆様に、1日も早く穏やかな日常が戻りますことを、願ってや…

ヴィクトリアヒーリング

以前、ヴィクトリアヒーリングを受けてくださった【ティユール恭子】こと 算名学の磯和恭子さんが、プロデビューされました❤️ おめでとうございます✨ 流れをキャッチし、受け取り、手放し、向き合ってこられた結果、大きなステージチェンジを迎えました 明る…

満月の海から愛の光を

7/28は水瓶座の満月 水瓶座は、簡単に言うと 【自分を知る】というキーワード そんな水瓶座の満月に、美しい海に浮かぶ島から、皆様に聖母マリアと月のエネルギーをお届け致します。 母なる海の優しい浄化の力、美しい月の女神性、聖母マリアの慈愛のエネル…

癒しフェスティバルin宮古島

6/23 癒しフェスティバルin宮古島出店です 美しい海や空は、浄化だけでなく、エネルギーに溢れています。 22日夜には、ネイティブインディアンフルート奏者の月姫虹さんと、瞑想会を。 新たなヒーリング 【ルナマリアヒーリング】のモニターも受付ますよ。 …