ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心地好さを毎日に【食事編】

食事は、人が生きる上では欠かせないものです。 何をどのように食べるかも、実は大切なことです。 現代では、時間に追われ、ゆっくり食事をすることも儘ならない方が増えてきています。 確かに、外食産業が発達し、手軽に済ませることが出来るようになったの…

満月の遠隔ヒーリング【募集開始】

3/2は乙女座の満月。 乙女座の満月は、21日の宇宙元旦前の、最終調整。 うまくいくことや、心地好いことだけを選択し、感謝と共に手放し・切り離しをする時です。ご自身で決断することもあれば、そのような流れになることもあるでしょう。 これは、あなたの…

2/21【本日のメッセージ】

【本日のメッセージ】✨必要な方に届きますように✨ ~ダイヤのエース~ あなたの中にある、たった1つの輝き。それは、情熱です。あなたがその輝きを失わない限り、必要なサポートはいくらでも得られます。でも、忘れないで。あなたが輝く為に必要なのは、あな…

愛車があなたに伝えたいこと

バスも飛行機も、全て地球から生まれた物質で出来ています。 パワーストーンと同じように、様々なエネルギーを持っています。 それをリーディングして、メッセージをお伝えするのが、私の仕事です。 乗り物は、その規模や大きさに関わらず、乗り手のことを良…

2/20【本日のメッセージ】

✨【本日のメッセージ】✨ ~クラブの9~ 暖かくなって草木が芽吹き、花が綻ぶように、あなたの中のステージが既に新しいステージに向かっています。新しい自分に目を向け、準備を進め実行に移しましょう。閉じこもらずに、自然に触れてみましょう。 あなたが…

アーサー王と魔術師マーリン【スピリチュアルブレーン】

アーサー王の側で、魔術師マーリンが多岐に渡り支えたように、ビジネスの世界でも 【魔術師マーリン】が必要とされる時代になってきています。 見えないエネルギーは、伊達ではない、ということに、多くの経営者や執行部が気付き始めているからです。 私自身…

2/18【本日のメッセージ】

~ダイヤの3~ 必要な方に届きますように あなたの豊かさは、あなたの心が知っているものです。それに気づいた時、天使たちがあなたに必要な出来事を運び、必要なメッセージを伝えてくれるでしょう。あなたが本当にしたいこと、見つけてみましょう。 *******…

浄化は生活の一部

浄化 と聞くと、いかにも見えないもので、どんなものか分かりにくいもの。 そんなイメージはありませんか? 人は、生きていれば何かしらのエネルギーに常に触れています。 今回は、メンタルエネルギーについてのお話です。 仕事や家庭・育児、人間関係など、…

2/17【本日のメッセージ】

【本日のメッセージ】~ハートの9~ モヤモヤするのは、そろそろ終わりにしましょう。愛は、すぐ側にあるものです。何よりも、あなた自身の中にあるものです。探すのではなく、愛は温め育むものです。自分の愛に寄り添いましょう。 *********○#パワーアニマ…

「水瓶座」新月のメッセージ(商流編)

水瓶座のテーマは、 古いものを壊し、新しい理想的な世界を創る というテーマがあります。 ここ1、2ヶ月で買収や合併、譲渡などがあったり、会社ぐるみで大きな変化があった企業様もあるようですね。 古くから存在する企業様程、伝統や慣習、プライドに縛…

2/15【本日のメッセージ】

【本日のメッセージ】必要な方に届きますように ~スペードの4~ 自分の心をごまかす必要はありません。例えそれが、誰かとの別れを意味することになるとしても、天使はその決断を祝福してくれるでしょう。 なぜならその決断は、あなたにとって最良であり、…

自然界のエネルギーでパワーチャージ

プロのヒーラー、セラピスト、陰陽系問わず、色々なジャンルの先生方にご贔屓いただく、サロン所有の竹。 毎回切り出しに行く度、不思議なぐらい穏やかで、凛として澄んだ空気と高波動のエネルギーに癒されます。 (10mを超えるものがほとんど。なので、切り…

バレンタインメッセージ

❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨☆Happy Valentine day☆❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨ 【本日のメッセージ】 ~必要な方に届きますように~ あなたへの贈り物には、いつも『愛』が込められています。その贈り物は、いつもあらゆるところから配達されています。 たくさんの愛をみつけましょう。今…

【イベント出店情報】6/23癒しフェスティバルin宮古島

6/23 癒しフェスティバルin宮古島に出店致します❤️ レムリアンヒーリングを受けてから、行きたくて仕方なかった沖縄✨ 大好きな飛行機たちと行ける沖縄✨ 今からワクワクします✨ イベント詳細出ましたら、改めてお知らせ致しますね。

2/12【本日のメッセージ】

自分の軸を大切にしていますか? 誰にも左右されない、あなただけの【軸】 ・羨ましい ・イライラする 誰かの言葉にそう思ったなら、あなた自身を見つめる為に、小休止しましょう。 あなたは何がイヤでしたか? 本当はどうして欲しかったのですか。 あなたが…

ヒーリングネオ神楽坂終了

早朝から、大型バスや列車の浄化をしてから、神楽坂へ。 朝日を浴びながら仕事に向かう時間は、エネルギーをたっぷりチャージ出来るので、ヤル気もアップしますね✨ イベントでの鑑定は、女性だけではありません。もちろん、一般のお客様だけでなく プロのセ…

クリスタリウム【オリアナ】

アクアリウムを応用して、クリスタリウム作りました✨ 【オリアナ】↓↓ 金運の象徴ゴールドツリー/仕事や金運のタイガーアイ/5Aのクリスタル/金粉/金箔 ゴールドリーフの下で寄り添うタイガーアイたちが、何とも可愛らしいです。 遠方でなかなかヒーリングセッ…

2/6 【本日のメッセージ】

【本日のメッセージ】必要な方に届きますように ~F15イーグルからのメッセージ(珍しい)~ ロール中に迷いがあったら、飛び立てない。あなたは、自分が思っているより、ずっと強い。だから、迷わず走るんだ。迷わず飛ぶんだ。 あなたの翼は、きっと力強く風…

2/10【ヒーリングネオ神楽坂出店】

2/10は ヒーリングネオ神楽坂に出店します❤️✨ 素敵な空間に集う、美と癒しのスペシャリストたち✨ 新月前に、願いを現実化したり、加速化する為に、チェンジアップしちゃいましょう❤️ 皆様にお会い出来ますのを、楽しみにしております❤️ イベントページはこち…

2/5【本日のメッセージ】

【本日のメッセージ】 生きていれば、色々なことがある。でも考えてみて。何かを我慢して生きていて、あなたを圧し殺して生きて、あなたは本当に幸せ? 誰かの為に生きたいなら、誰かの幸せの為に頑張りたいなら、まずはあなたが幸せを感じなくては。あなた…

冬にお勧めなパワーフード

インフルエンザが大流行ですね この時期は、陳皮茶がお勧めです。 オレンジやミカンの皮を乾燥して作る陳皮は、太陽のエネルギーが凝縮された、パワフルなパワーフード❤️ 血圧降下作用があり、芳香性健胃・鎮咳薬として、食欲不振、嘔吐、疼痛などに対して用…

セッション予約可能日 (2/7~15)

2月上旬ご予約可能日 2/915:00~ 17:00東京駅周辺 2/10【ヒーリングネオ神楽坂】 ※対面のみ17:30まで 2/11 11:30~13:00 つくば市内 他ご希望の場合、お問い合わせください お申し込みフォーム H&D クリスタル製キャンドル 容器 燭台 キャンドルホルダー ロ…

2/4 【本日のメッセージ】

身の回りにある物や存在の価値を確かめましょう。 どんな行程があって、それが存在しているか。 どんな思いが、それを形作ったのか。 それらに対しての価値は、いかほどなのか。 世間でよくいう、物や食物が剰るというのは、その価値を知らないからです。 全…

2/3本日のメッセージ

あなたには、あなたにしか歩けない道があります。 その道は、決して安易なものではなく、苦難も少なくはないかもしれません。 しかし、その道は、あなただけの道。あなたがたくさんの学びを得て、魂を成長させていく為に必要な物事しかありません。 恐れずに…

現在地を知るキーワード【パワーフード】

魔女Jr.が食べたいというので、焼きリンゴを作りました❤️ ○ハチミツ…【太陽】自己表現・自分自身・理想の自分を生きる ○リンゴ…【金星】遊び・楽しむ・女性性・愛・美・芸術 ・感性を養う その時に食べたいものが、自分の現在地を知る手掛かりになります。 *…

魔法のミスト【ネーベル】

ネーベルは、ドイツ語で『霧』を意味します。 古来、霧は妖精たちが住む城や聖域を、人に知られないよう隠す役目がありました。 妖精の住む森に迷いこんだら、2度と帰れなくなる、という伝説も。 その霧のように、ネーベルはプロテクションに長けており、空…

2/2 本日のメッセージ

今いる場所に安らぎや、幸せを感じていないなら、何も考えずに歩き出してみましょう。 留まる限り、景色は何も変わらないけれど、歩き出せば景色は自然と変わっていくもの。 今を愁うよりも、1歩先の未来へ。 あなただけの【黄色いレンガの道】を辿り、あな…

インボルグ限定募集

昨日、2月1日は「インボルグ」でした。 インボルグとは、妖精の国と言われる、アイルランドなどのケルト文化圏で広く伝わっている立春のお祭で、厳しい冬の邪気を祓い、眠っていた精霊たちを迎える大切な日。精霊たちの眠りを覚ますのは、炎を司る女神ブリジ…

イベント出店お知らせ【3/15手く手くマルシェ土浦】

滅多に県内のイベントには出ないのですが、たまにはゆるゆるイベントを楽しみたいと思い、土浦市内にて開催の【手く手くマルシェ】に出店させていただくことにしました❣️✨ トランプからのメッセージをお伝えする サイキックトランプリーディング の他、ヒー…

2/1【本日のメッセージ】

【本日のメッセージ】 人間は、自分たちで制約を作り、その制約にギチギチになって、いつしか心を亡くしてしまうことが多い。 でも、その制約は、あなたの魂に必要なものではないこともある。 今在る全ては過去世を映し出すもの。 あなたが誰なのかを知るこ…