ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

空輸の安全を願って

乗り物ヒーラーという特殊な仕事柄、 旅客機に関わることも少なくありません。 大切な方の旅をお守りする為に、航空機へのヒーリングをさせていただくこともございます。 旅客機は、ボーイング・エアバス等に関わらず、どの機材も 【ありがとう】が1番嬉し…

高次元エネルギー入れ替え完了

数日間の浄化と受け取りを終えて、やっと動き出すことが出来ました。 リーディング1つとっても、エネルギー体質1つとっても、全く感覚が違います。 ヒーリングエネルギーに関していうならば、浄化力・昇華力が非常に高く、常にクリスタルの中にいる感覚で…

華川紗姫 事務局よりお知らせ

スピリチュアルカウンセラー華川紗姫 ○事務局よりお知らせ 18日夜、紗姫先生は、都内にて救急搬送され、数日要安静とのことで、現在療養中です。 病理的診断は【過労による腸炎】ですが、 ライトワーク的診断は 【アセンション中、高次元エネルギーに入替え…

Sexy makingセッション

今回のお客様は、チャネリスト 香月レイ 先生 レムリアンヒーラーであり、天使のメッセージをお届けする、腕利きのチャネリストであるレイ先生は、いつも優しく元気で、お茶目な可愛らしい方です。 先生に必要な、女神性や気品を引き出し、より美しく華やか…

ラブエナジーミスト【エリシュオン】

恋する二人をもっと近づける、魔法のミスト 【エリシュオン】出来ました♪ 満月のエネルギーをたっぷり注いだクリスタルに、月を現す銀粉と、魅惑の花の香り。 それだけでも、なかなかなミストですが、 お二人がもっと素直に愛を伝えられるように、月の女神ア…

ヴィクトリアヒーリング

ドラゴンヒーリングの中でも、勝率に特化したヒーリング 【ヴィクトリアヒーリング】 あらゆる乗り物の浄化と、波動調整、プロテクションを行う時は、このヴィクトリアヒーリングが主な浄化方法です。 金色の炎で、御自身のネガティブや、ネガティブループの…

キーワード

世の中には、歌や色、匂いや場所など、様々なメッセージに溢れています。 いつか誰かと聞いた曲。 誰かが好きと言った色。 そして、それは全てが繋がって1つになるものです。 それらが全て繋がった瞬間に、新しいステージへの変容が完了します。 変容は、す…

パートナーシップ

気学マネジメントのお勉強の為、東武銀座ホテル コートヤードマリオットに行ってきました。 このところ、ビジネスに関わるご相談が増えて来ている為、少しでも多くの知識や情報を得て、幅を広げるべく精進させていただいております。 幸せな未来を手に入れる…

虹と生きる

空に現れる虹も美しいけれど、 虹色は、 いつもあなたを見守っていますよ というメッセージです その神秘的な輝きは、神聖な輝きであり、大いなるエネルギーの象徴とされています 窓辺のサンキャッチャーが生み出す、プリズムは、太陽の光を捉えて虹を生み出…

本当の自分~覚醒セッション

自分が何者か分からない時、言い様のない苛立ちや怒り、無力感に苛まれたりしませんか? 形は確かに『人』なのです。 でも、魂やエネルギーは、違うことがあります。 内なるエネルギーが、外に出るべき時なのに、自分がそれを否定したり、認めなかったり蓋を…

アルテミスヒーリング モニター募集

月の女神アルテミスは、狩猟の他にも純潔や出産を見守る守護神としての側面も持ち、大地や子どもを守る大地母神としても知られています。 そんな愛情深いアルテミスは 豊穣や月、女性性・直感・霊性や霊的向上 など、様々な面での加護を与えるとされており、…

浄霊セッション

浄霊セッションは、よくある浄霊とは違い、体内から排除するだけでなく、残留エネルギーを除去し、プロテクションをし、憑依体質を改善していくセッションです。 これは、私自身にもそれなりに負荷が掛かりますので、滅多にお引き受けしません。 浄霊につい…

X'mas企画 聖夜のオンラインヒーリングセッション

聖なる夜だからこそ、素敵なエネルギーを、皆さんと共有したい。 X'masは、聖母マリアがキリストを生んだ日。 マリア様の慈愛と優しい光は、温かくインナーチャイルドを包んでくれます。 X'masは、愛と光に包まれて、穏やかな時間を そんな思いでオンライン…

X'masプレゼント企画

日頃の感謝の気持ちを込めて、X'mas企画をご用意しました。 聖なる夜に、ヴィクトリア/アルテミス 何れかのエネルギーを、今のあなたにぴったりなパワーストーンに込めて、お届けします。 X'masにぴったりな、あなただけのメッセージつき 限定10名様/10,000…

アルテミスヒーリング

3日の深夜から、今年最後の満月になります。 美しい月の力を借りて、新しい年に向けて、しっかりとエネルギーチャージしましょう。 皆さんの願いが現実化・加速化するよう、心を込めて遠隔一斉アルテミスヒーリングをさせていただきます。 月の女神アルテミ…

自分を取り戻すということ

幼い頃、あなたはどんな子供でしたか? やんちゃ・おませ・甘えん坊。 どんなあなたも、可愛かったのです。 そして、今でも可愛いのです。 大人になっても、あなたの中にいる小さなあなたは、いつだってあの頃のまま。 私のドラゴンヒーリングは、そんな小さ…

自分を好きになる為に~Sexy makingセッション

豊かさや幸せの流れを引き寄せる為には、いくつかしなくてはならないことがありますが、そのうちの1つ【自分を好きになる】ということについて、お話します。 人には誰しも、コンプレックスや短所があります。それを周りから否定されたりすると、周りに合わ…