ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

亡き人を思うということ

亡くなった方が、どこへいくのか。 それは、答えは1つではありませんし、正解はありません。 ただ、皆さんのすぐ側に、風になり光になり、花になり、皆さんを見守っています 何かをきっかけに、亡くなった方を思い出す時。 それが、亡くなった方からのメッ…

メイクLOVEサポートセッション

#メイクLOVEに特化 した、スペシャルな #ヒーリングミスト【#エリシュオンNEO】 満月前に新たに完成しました✨❤️ ・#魅力度をアップ したい・#営業力をアップ したい・#パートナーともっと仲良くなりたい・#意中の彼と仲良くなりたい・#指名を増やしたい・#綺…

夏だからこそ粗食

夏は、どうしても食欲が落ちてしまいがち。 冷たいものも美味しいですし、アルコールも進む季節ですが、逆にこれが体を冷やしすぎたりして、エネルギーが停滞してしまう原因にもなります。 私がエネルギーを停滞させない為にしているのは、【粗食】です。 ご…

元宅急便社員が教える【ミラクルトランスポート】の仕組み

元宅急便社員のわたくしが、ある意味ドン底から、渋谷サロンを立ち上げるようになるまでには、実は引き寄せの法則と宇宙の法則が大きく関わっています。 【ミラクルトランスポート】 ~ミラクルは発注するもの~ 引き寄せが起きない? 私は不幸? なんで私ば…

誰でも分かる精霊学講座開催しました

マンツーマンで、今起きていることを照らし合わせたりしながら、じっくりと、サクサクと開催させていただいた 誰でも分かる精霊学1day講座 (何やかんやで写真を撮りそびれたのですが) 精霊って何?スピリットマスターって何?エレメントって何? を分かりや…

本日のメッセージ【クラブの5】

【本日のメッセージ】✨~クラブの5~✨ 心の鍵を開けましょう。 そこは、あなたしか知らない秘密の庭。扉を開けなければ分からない、たくさんの豊さや実りがあります。 まずは鍵穴を覗いてみましょう。どんなものが見えますか? ***********おはようございま…

夏の浄化エネルギー

7/28 水瓶座の満月。水瓶座の皆既月食です。 そして、31日には火星が地球に最も接近すると言われています。 その為、今、過去世を思い出したり、過去世が気になったり、過去世に繋がるような出来事、あるいはメッセージを受け取ったりしている方も多いようで…

エヴェリーナ誕生

コラボアクセ【エヴェリーナ】を一緒に手掛けている、レムリアンヒーラーのchiaki先生と。 どれもこれも美しくて、 優しいエネルギーに溢れています。単にパワーストーンだけでなく、磨かれたワイヤーの曲線美が創りだす、宇宙の愛とエネルギーの形を是非お…

男の開運フォーラム2018銀座

今週7/7は、 男の開運フォーラム2018銀座 時間 11:00~18:00 場所 ヴィジョンセンター有楽町 セッションメニュー 今回は、ことづけセラピストで、レムリアンヒーラーのchiaki先生とのコラボのパワーストーンアクセを販売致します♪ 宮古島から戻り、レムリア…