ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30 【本日のメッセージ】

【本日のメッセージ】必要な方に届きますように ~クラブの3~ あなた自身の声、心の声に耳を傾けてください。あなた自身の内側から、本当のあなたが呼び掛けています。あなたの魂が求めるものは、今あなたの周囲にありますか? 草木が大地から芽を出すよう…

3/31【天秤座の満月】

3/31は、今月ニ度目となる満月【ブルームーン】です。 今回は天秤座の満月 天秤座のキーワードはこちら ・結婚 ・調和 ・交渉 ・チームワーク ・洗練 ・社交性/外交 ・自我消失 文字どおり『結婚』に関することなので、素敵な出会いや結婚の為に、手放すべき…

お茶会開催終了

スケジュール都合により、急遽場所を変更させていただいたにも関わらず、お越しくださいましたゲスト様、ありがとうございました。 東京ステーションホテル ロビーラウンジは、私のお気にいりな場所。ゲスト様と過ごす時間は、完全プライベートでもあり、ソ…

3/26【本日のメッセージ】

【本日のメッセージ】必要な方に届きますように ~ダイヤのJ~ あなたは、本来の姿で、本来立つべき場所や、在るべき場所に立っています。そう。今までのあなたではないのです。スターゲートを超え、決断をする時が来ました。目標を見据え、揺るぎない心で、…

キーワードに気づくということ

セラピスト仲間の スィーツ&スピリチュアル コラボセミナーに行ってきました❤️ 会場となったカフェの新作スィーツお披露目とあって、どんなスィーツかとワクワクしていたら、参加された皆様に必要なメッセージがちゃんとありました✨ それがこちらのスィーツ↓…

乗り物ヒーリングのミラクル

ヒーリングを手掛けるバスは、1台2台ではありません。 遠く関西にも、私がヒーリングを手掛けるバスがいます。 春の選抜高校野球一回戦を終えて、遠征隊が復路運行中、別のお客様(高速バス)とスライドしたそうで、 出発前に『ニアミスしそうですね』と話し…

ヴィクトリアヒーリング【結果】

長い時間をかけて、心を込めて行った、勝率アップの為のヴィクトリアヒーリング 一回戦は、4-3で勝利しました❤️ 遠征隊の無事を祈って、復路も遠隔ヒーリングさせていただきます。 まずは一勝おめでとうございます🌸

ヴィクトリアヒーリング【乗り物篇】

春選抜高校野球に伴い、遠征バスたちへのヴィクトリアヒーリング、波動調整は続きます。 私が、バスたちをリーディングしている時を、バス関係者は『バスと話している』と言います。 何故バスと話すのか、当時は不思議で仕方なかったようです。 車体異常で運…

3/19【本日のメッセージ】

【本日のメッセージ】✨必要な方に届きますように✨ ~クラブのJ~ あなたがずっと見計らってきたタイミングが、今まさにやってきました。何かに紛れて、自分を抑えるのはもう終わりです。 あなたがいた森は、これまでのあなたには豊かな森であり、心地好い場…

新月の一斉遠隔ヒーリングを終えて

魚座の新月を越え、スターゲートが開く春分の日まで、残り3日程となりました。 今回のヒーリングで感じたことは、感情の揺らぎが様々な形で現れていた方が多かったことです。 この新月を境に、人間関係や環境は大きく変わっていきます。 その為、 【あなたに…

イベント出店情報【東京絆ヒーリングデイ】

5/27東京絆ヒーリングデイ に出演致します。 イベントページはこちら↓↓ 復活東京絆ヒーリングデイ ・ヒーリングセッション ・サイキックトランプ占い ・ヒーリングアイテム販売 満月前に、癒しの1日でリセットしませんか? 美しいクリスタルたちと、皆様の…

魚座の新月一斉遠隔ヒーリング

本日は魚座の新月です。 日頃からの感謝を込めて、公式LINEご登録されている皆様に遠隔ヒーリングをお届け致します❤️ 詳細はこちらをご覧下さい↓↓ お知らせ【魚座の新月一斉遠隔ヒーリング】 - スピリチュアルカウンセラー 華川紗姫 ヒーリングを受取る際は …

男の開運フォーラム銀座出店決定

7/7 男の開運フォーラム2018銀座 開催決定! イベントページはこちら↓↓ 男の開運フォーラム 銀座〜七夕からの誘惑 私にとって、たくさんの学びと成長の場であり、大切なセラピスト仲間との出会いの場でもある、【男の開運フォーラム】 今年は、七夕開催です✨…

手く手くマルシェ終了しました

手く手くマルシェ、無事終了致しました ブログを見て、会いに来てくださった方々や、会場でお会い出来た皆様、楽しい時間をご一緒出来て、嬉しかったです✨ ありがとうございました✨ お帰り際の皆様の笑顔がとても素敵でした 皆様のHappyな毎日のお手伝いが出…

お知らせ【魚座の新月一斉遠隔ヒーリング】

【一斉遠隔ヒーリング実施のお知らせ】 ※こちらの記事にコメントいただいても、ヒーリングエネルギーをお受け取りいただくことは出来ませんので、ご了承くださいませ。 3/17 は #魚座の新月 3月17日(土)22:12 #ボイドタイム 3月17日22:11 ~ 3月18日3:56 #…

3/12【本日のメッセージ】

【本日のメッセージ】✨必要な方に届きますように✨ ~クラブの7~ どんな森でも、鬱蒼と生い茂るばかりでは、光は射し込まないもの。緑が溢れ始める今だからこそ、あなたにとって、本当に必要なのか、そうでないのかを、見極める時。豊かで美しい森を作るには…

3/29ランチ開催お知らせ

3/29 ランチ会開催致します✨ 場所:セラフィーナニューヨーク 大手町 セラフィーナニューヨーク 丸の内店 11:30~14::00 会費:5,500円(プレゼント付) 募集人数:5名様(先着順) ○ご希望の方に個別セッションをイベント価格でご提供させていただきます✨ 【サロン…

3/15手く手くマルシェ【出店情報】

今週3月15日(木)は 【手く手くマルシェ】 守谷市けやき台6-16-29 伸学ゼミ内 手く手くマルシェ3 都内を中心に出店していた為、県内のイベントには滅多に出店出来ずにいたので、久しぶりに出店することが、とても嬉しいです🌸✨ お時間ある方は、是非遊びに来て…

お客様の感想【セラピスト育成コース】

・ヴィクトリアヒーリング フルサポートコース ・セラピスト育成プライマリーコース を受講中の 【算名学鑑定士ティユール恭子】先生から 嬉しいご報告いただきました♪ ヴィクトリアヒーリングは、私独自のドラゴンヒーリングの1つで、 【勝率を上げるヒー…

3/6【本日のメッセージ】

【本日のメッセージ】 ✨必要な方に届きますように✨ ~スペードの7~ 「迷っていませんか?歩調を合わせたり、笑顔でいることにストレスや疲れを感じていませんか?手放すことは、あなた自身の心地好さの1つです。あなたは、見えない剣に守られています。その…

運気アップの鍵は『飛び込む』こと

お仕事も兼ねたパーティーの為、青山にあるネオビストロ【アンドエクレ】様にお邪魔してきました ジュエリーのような、美しいルロワのシャンパンと、総料理長オリビエ・ロドリゲス氏の色とりどりのお料理をいただき、クライアント様の【なりたい自分】に必要…

パワーストーンとエネルギー

パワーストーンの効果と聞いて、皆様何が浮かびますか? いいことある 間違いではないのですが、依然としてパワーストーンに依存し過ぎる方は少なくありません。 パワーストーンには、浄化作用があります。 これは生を受けてから長年積み重なったものだけで…

心地好さを毎日に

体調の良し悪しに関わらず、ほぼ毎日食べているのが、ミルク粥【ポリッシュ】 私のお気にいり✨ 陳皮茶は欠かせませんし、野草茶も自家製です。 使っているスキンケアもシャンプーも、出来る限りナチュラルなものを選んでいます。 消臭剤は一切使わず、ファー…

3/2【本日のメッセージ】

【本日のメッセージ】✨必要な方に届きますように✨ ~クラブのキング~ 森を育み、守る為に必要なのは、『剣』ではありません。森はあなた自身です。見渡してご覧なさい。その森がいかに豊かな森なのか。心を豊かにしましょう。 木の精霊ドリアードのキーワー…

3/1【本日のメッセージ】

【本日のメッセージ】 ~スペードのJ~ しなくてはならないことが多くて、周りが見えなくなっていませんか?周りに気を使うあまり、自分が見えなくなっていませんか?自分らしさを取り戻しましょう。 道化になる必要はありません。あなたが自分自身を知るこ…