ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

3/6【本日のメッセージ】

本日のメッセージ

🌸✨必要な方に届きますように✨🌸

~スペードの7~


f:id:miraclerosesaki:20180306090620j:image

 

「迷っていませんか?
歩調を合わせたり、笑顔でいることにストレスや疲れを感じていませんか?
手放すことは、あなた自身の心地好さの1つです。
あなたは、見えない剣に守られています。その剣は、あなたのネガティブやストレスを遠ざけてくれます。

だから、もっと自分を信じていいのです。」

******************

✨🌸おはようございます🌸✨

セッションを受けてくださった皆様の現実化、加速化が進んでいるようで、本当に嬉しいです😌💓
もっと気軽に皆様に、浄化を身近に感じていただけたら、と思い、今年はお茶会・ランチ会を開催していくことにしました✨

素敵な空間で、癒しの時間をご一緒しませんか✨

今日も、素敵な1日を、お過ごしください💞

******************

お知らせ

3/15 手く手くマルシェ~守谷
10~15:00
イベントページ↓↓
手く手くマルシェ3

 

3/29  ランチ会開催~都内

詳細はこちら↓↓

ランチ会開催お知らせ【募集中】|ヒーリングサロンセレジェイラ公式ブログ

 


f:id:miraclerosesaki:20180306091026j:image