ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルライフの薦め

中国茶や野草茶 果実酒・花酒など、自然素材から出来た飲み物が好き きらびやかなジュエリーも好きですが、自然の鮮やかな色彩を楽しむ方が好き。 移ろう煌めきが好き 美しいドレスも好きだけれど、肌触りの良いシンプルな服が好き。 天然石のワンネスの美し…

スピリチュアルヘルスの考え方

ある地方政治家先生の、お付きセラピストになりました。 お付きセラピスト 何だと思いますか? ヒーリングや、エネルギーワークを普段から取入れ、流れを良くしたり邪気を弾いたり、アウトプットやインプットで、加速化や現実化をサポートする、ヒーリングセ…

公式LINE一新します

本気で輝き、自分らしくハピネスに生きる。 そんな方が増えてきたので、私ももっと本気で取り組みたい。 その為に私も、ハピネスをお届けするターミナルでありたい。 そんなことを考えて、公式LINEを一新することに致しました。 新アカウントはこちら↓↓ LINE…

お茶会開催しました

ミラクルを引き寄せるハピネスなお茶会、開催しました♪ どんな些細なミラクルやハッピーも、口にしなければ意味がないし、宇宙に発注できません 何が嬉しくて、何がハッピーなのか。 それを共有することで、宇宙に発注しやすくなるのです。 発注しなくては、…

11/9お茶会開催お知らせ

11/9 お茶会開催致します✨ ビジネスに役に立つ、ミラクルトランスポートのメソッドや、元宅急便社員ならではの、【心の仕訳】で、引き寄せる為に何をすればいいか、を分かりやすく伝授✨ 以前参加してくださった方から、リクエストいただいて、リピートしてく…

一粒万倍日♪キャンペーンのお知らせ

一粒万倍日!ということで、ハピネスのお裾分けです 11月中のセッションご予約で、 浄化ミスト/遠隔ヒーリングをプレゼント (総額20,000円相当) また、公式LINEからお申し込みで、2000円のお値引きです❤️ たくさんの皆様のハピネスをサポートさせていただく…