ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チャネリングセッション

お盆とお彼岸は、霊界の扉が開く時。 亡き方がお戻りになる、交流の時。 人が亡くなるのは悲しいことかもしれません。 しかし、宿命というものがあります。 そして、全ては必然なのです。 私は、時として亡き方のメッセージをお伝えすることがあります。 そ…

航空機の安全を祈って

わたくしのお客様は、人だけに止まりません。 大型バスや航空機・艦船や重機も、わたくしの大切なお客様であり、愛すべき存在です。 30年ほど前、日航ジャンボ機墜落事故がありました。 JALの、※ボーイング747 伊丹空港行き123便が、尾巣鷹の尾根に墜落した…

変容を楽しむ

変容や変化とは、嬉しいことばかりとは言えません。 時に苦しかったり、辛かったり。 泣くことだってあるでしょう。 しかし、そこには全て意味があります。 『何で?』 『どうして?』 『○○のせいで、こんな目に』 あらゆる意味で気づきが必要だからこそ、【…

エナジーサイクル

四神は季節も司ります。 北の玄武は冬 南の朱雀は夏 東の青龍は春 西の白虎は秋。 お盆が過ぎて、サイクルは朱雀から白虎に移ろう中、水星逆行が始まっています。 朱雀は火を司り、白虎は土(金)を司ります。 水の星が逆行を始めると、コミュニケーションや通…

ヒーリングミスト【ドラゴンネーベル】

時期的に、観光バスの浄化・波動修正をお引き受けすることがあります。 その際に使うのは、浄化用の精油たち。 【ドラゴンネーベル】 ネーベル=ドイツ語で『霧』という意味です。 ドラゴンや妖精が住む場所には、濃い霧が立ち込め、侵入しようとする者を阻…

ナチュラルに生きる

「当たり前」は当たり前ではないのです。 豊かさは、身の回りにある全てのこと。 例えば、雨風を凌ぐ場所があり、口に出来るものがある。 ふざけ合う友人や、ケンカする相手がいる。 全ては、命があるから、出来ることです。 幸せなことだと思いませんか? [ht…

モニター募集お知らせ

ごきげんよう❤華川紗姫です✨ ⚪募集お知らせヴィクトリアヒーリングモニター様募集❤ ヴィクトリアヒーリングは、通常のドラゴンヒーリングの中で、勝率に特化したヒーリングです。【ドラゴンブレス(竜の炎)ヒーリング】で、ネガティブやモヤモヤを焼き払って…

セッションメニュー

セッションメニュー 対面・電話・LINE鑑定 30分 7,000 45分10,000 60分15,000 ・Sexy making ~あなたの魅力を引き出します~ 1回7500円~ ・パワーアニマルリーディング 満月ヒーリング付き4500円 ・ドラゴンヒーリングセッション 1回5000円

ブログお引っ越ししました

スピリチュアルカウンセラー 華川紗姫ですブログお引っ越ししました✨ ************* 台風が直撃せず、ひと安心ではあるのですが、被害が出たところもあるとか。。被害に合われた皆様に、お見舞い申し上げます。 いつ何が起きても後悔しないように、日々の当…