ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/26 本日のメッセージ

【本日のメッセージ】✨✨必要な方に届きますように✨✨ ✨~ハートの8~✨ もしも、今あなたが望む選択が出来ていなかったとしても、決して諦めることはありません。今起きていることは、宇宙からのメッセージ。それは、多くの見直しが必要かもしれませんし、手放…

癒しを耳にする

素敵な歌や言葉は、自然に心に染みてくるもの。 素敵な絵やイラストは、自然に心惹かれるもの。 ふと目にしたイラストから、この歌と出会い、何て優しくて、ピュアな歌なんだろうと、思わず涙が溢れました。 主人公は、歌が大好きなひとりぼっちの男の子。彼…

乗り物ヒーリング【お客様の感想】

バス酔いには原因がいくつかあります。 揺れによる酔い・匂いによる酔い・波動酔い 技術的・メンテナンス的な面は、整備や業者がいますが、波動酔いについては、専門家は国内には皆無です。 バスや旅客機・鉄道は、様々な方がご利用になります。 クリアな状…

無駄にしないということ

飽食と言われる時代。 生きる為の食事は、いつしか手軽に食べられることで、食べることのありがたみが、薄らいで来ています。 生産者が頑張って作っても、無駄になってしまうというのは、大地からいただいたエネルギーを無駄にしてしまうこと。 当然、そこに…

GWのスケジュール

今月は、ミセスジャパン東京大会準備の為、 明日から公式LINEの配信をお休みさせていただきます。大会終了後に、改めて配信再開させていただきますね♪ 私がミセスジャパン東京大会に出場する前に、お客様が茨城大会に出場されることが分かり、とても嬉しくな…

オンラインお茶会開催

大変ありがたいことに、北海道や九州まで幅広いエリアの方に公式LINEをご購読いただき、とても嬉しく思っております。 お茶会やランチ会などで、多くの皆様とお話させていただけたら、と思っておりますが、なかなか全ての皆様とお話することが出来ず、申し訳…

イベント出店情報

【5月のイベント出演情報】 初の大阪開催となる、ヒーリングネオ 翌5/7には、大阪市内でお茶会を開催致します。 関西の皆様にお会い出来るのを、楽しみにしております。 5/6 ヒーリングネオ大阪 癒し専門イベント ヒーリングネオ 5月6日 (日) in 大阪 5/2…