ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出演お知らせ

9/30 Princess Liner for SweetsRoom2017 プリンセスライナー 『プリンセスジュリア号』車内にて プチセッション 15分3000円より ご予約は 華川紗姫公式LINEから↓↓↓ LINE Add Friend

乗り物ヒーリング

バスも飛行機も、パワーストーンと同じように、様々なエネルギーがあります。 色々なお客様を乗せますし、パイロットやドライバーのメンタルやエネルギーもありますから、ネガティブな影響を受けてしまうことは、よくあります。 もちろん、ミラクルを呼ぶバ…

イベント出演お知らせ

LINE Add Friend11/23 男の開運フォーラム (日本橋)に出演致します。 イベントページはこちら↓↓↓ 男の開運フォーラム 2017ファイナル 場所:日本橋 時間:10:30~17:30 ご予約受付中(公式LINEより) ヒーリングアイテム販売 ○ドラゴンサンキャッチャー販売 ○ド…

エヴェイユ~覚醒のヒーリングウォーター

エヴェイユ・オール フランス語で覚醒 金木犀の花には、女性に嬉しいパワーがあります。 潜在能力の覚醒や、女性性を引き出したり 可憐なオレンジ色の花が零れ落ち、溢れる香りは、どこにいても存在感があります。 この金木犀を数種のクリスタルと一緒に2ヶ…

嬉しいこと素敵なこと

嬉しいことは、素直に嬉しいと言い、 素敵なことは、素直に顔を輝かせればいいのですよ。 恥ずかしいのではなく、あなたの素直な気持ちを口にすれば良いのです。 華川紗姫 ○ビジネスにも応用出来る パワーアニマルリーディング 満月の遠隔エネルギーチャージ…

パワーアニマルリーディング

パワーアニマルは、あなたの分身です。 エネルギーの形を表し、ガイドであり、ガーディアン(守護者)でもあります。 形も、蝶からドラゴンまで、多種多様。 ずっと同じ姿ではなく、時期や状況によって、様々に変化します。 今まで好きじゃなかったのに、急に…

光の中で

人の欲の犠牲となった、雄の鹿。 さぞや立派な鹿だっただろうと察します。 しかし、無念さと人に対しての憎しみや恐怖は、誰も寄せ付けない程に深く、悲しみに満ちたものでした。 精霊に強く、大地の浄化に強いヒーラーの友人の協力もあって この鹿は、本来…

サイキックトランプ占い モニター募集

メッセージは、あらゆる場所から現れます。 不思議なトランプからのメッセージは、今のあなたにぴったりのガイダンス(導き)。 今の自分を知ることが、ミラクルの近道。 数字とマークが示す、あなただけのガイダンスは、ご自身を客観的に見つめるだけでなく、…

勝利の意味~勇気と愛【ビジネスリーディング】

たくさんの武器を搭載する軍艦だから強い とは限りません。 空母を始め、あらゆる艦船を従える艦隊だから強い ということでもありません。 愛しているから、彼らを信じることが出来る。 敵を蹴散らすことも出来る。 味方でさえ、敵に変わることもある。 そん…

奇跡は自分の目で

人は、宇宙の理(ことわり)の中にあっては、小さく儚い存在。 私たちが実感する【奇跡】も、気にしなければ見過ごしてしまうようなものであることもあるのです。 些細なことに、素直に喜べていますか? 無邪気にはしゃいでいますか? 人は人と生きるもの。 し…

虹を越えて行こう

どれほどの台風が来ようとも、去らない嵐はございません。 月も星もなく、どれ程の暗闇であろうとも、空けない夜はございません。 未来は自分の手で切り開き、その道を自分の足で歩むものです。 あなたの心に虹が掛かるとき、あなたはその虹をこえているでし…

プレゼントセッション

華川紗姫公式LINE 乗り物ヒーリング中で、最も成果を上げている【観光バスヒーリング】 たくさんのお客様をお乗せする【観光バス】 彼らを形づくる全てが、地球から生まれたもの。 パワーストーンと同じように、彼らにも【エネルギー】があります。 そんな観…

ドラゴンブレスヒーリング

ドラゴンの炎は、邪気を払い、マイナスエネルギーを焼きつくすもの。 ドラゴンは宇宙と繋がる存在とはいえ、神や天使とは異なる存在です。 精霊であり、大自然であり、その全てが【ドラゴン】なのです。 その炎で、エーテルコードや不要なものを焼き切り、あ…