ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタリウム

RELIGTH(リライト)天使 キス オブジェ ブラジル産 ローズクォーツ さざれ 浄化セット (ローズクォーツ) 出版社/メーカー: RELIGHT メディア: この商品を含むブログを見る アクアリウムの手法を使って、クリスタリウムを作りました❤️ アーカンソークリスタル…

心地好く生きるという選択

2018年は、自分の心や魂を誤魔化すことができなくなると言われています。 実際、そういった流れを体感していらっしゃる方は多いようですね。 自分が望まない方向に、無理をして進もうとすれば、引戻しが起きます。 仕事・恋愛・人間関係。 そう。すべてのこ…

本日のメッセージ

【本日のメッセージ】 あなたの目に見えているものだけが、この世の全てではありません。今目の前にあるものだけが、全てではありません。 全ては必然です。必然を否定することは、流れに逆らうこと。もがく必要はありません。もがいてもうまくはいかないも…

自分軸か他人軸か

スワロフスキークリスタル オブジェ ローズ(大) 01604 出版社/メーカー: 株式会社パシフィックGLD メディア: この商品を含むブログを見る 世の中必然しかなくて、高速道路みたいなものです。 PAやJCTがあるから、行ける場所もありますし、JCTがあるから、…

ヒーリングネオ大阪 出演

念願だった、関西圏でのイベント出演がやっと叶いました✨ ・ サイキックトランプ占い ・Sexy makingセッション ・乗り物ヒーリング ・ヒーリングセッション ・ヒーリングアイテム販売 をご提供させていただきます。 お会い出来ますのを楽しみにしております …

本日のメッセージ~ハートのA

【本日のメッセージ】 ~ハートのA~ もしも今、苦難のまっただ中であっても、迷っている真っ最中であっても、あなたの中にある唯一のもの、揺らぎなく存在する信念は、輝きを忘れていないはずです。 それは、希望や恋心、野心や夢。様々な形をしているでし…

本日のメッセージ

本日のメッセージ ~ハートのJ~ あなたが欲しいと思うものや、手に入れたいもの、叶えたいことはどんなものですか? あなたが今手にしているものは、あなたにとってどんな存在ですか? あなたが欲しいと思うものは、きっと今ある物事よりもずっと大切なもの…

イベント出店【ヒーリングネオ神楽坂】

イベント出演情報です 私にとって、大切なセラピスト仲間との時間は、大きな飛躍のチャンスでもありました✨ ファンタジー大好き❤️ 天使大好き❤️ パワーストーン大好き❤️ 是非遊びに来てくださいね❣️ 皆様にお会い出来ますのを楽しみにしております 2/10 神楽…

クリスタルパワー

パワーストーンは、地球の恵み。 それぞれの美しさだけでなく、それぞれのエネルギーは、心を豊かにしてくれます。 クリスタルに宿る虹色の輝きは、波動を高め、ネガティブを浄化し、たくさんの力を私たちに与えてくれます。 パワーストーンがあるから、大丈…

山羊座の新月 クリアリングセッション

17日は、山羊座の新月。 11:18に新月になります。 新月は、月が太陽に隠れ地上から見えなくなるものであり、これから満月に向かうリスタートのタイミングです。 このタイミングに願い事をするのはもちろんですが、その願い事がはっきりしなかったり、自分が…

素敵な変化は幸せなこと

ヴィクトリアヒーリングは、あらゆる勝率に特化したヒーリングです。 継続していくことによって、エネルギーが安定し、ポジティブなラインを維持することが出来ます。 宇宙の理でもある『必然』を理解し、次に進む為のヒントをキャッチしやすくします。 キャ…

辛勝かミラクルウィンか

全国高校サッカー出場チームの遠征バスたちにヴィクトリアヒーリングを施しながら、試合を見守っておりましたが、駒沢競技場には、大きなエネルギーがキラキラしていました。 今回は、シルバーバイオレットフレイムと併せてヒーリングをしておりますが、やっ…

新年のメッセージ

2018年は、これまでよりも更にスピリチュアルな要素が当たり前になっていきます 見えないもの が当たり前になっていきます。 自分の魂にごまかしは利きません。 自分の心に、見ないふりは出来ません。 それゆえ、更に自分自身と深く向き合う必要がありますが…

新年を占う 全国高校サッカー

元旦から、電話鑑定・乗り物ヒーリングさせていただき、感謝です。 全国高校サッカー始まりましたね。 実は、試合というのは遠征バスのエネルギーも、深く関わっていることが多いのです。 バスたちが勝てないと思えば勝てません。 応援団がどんなに応援して…

奇跡のお裾分け 新年企画

太陽の光を浴びて輝くクリスタルは、見ているだけで癒されます。 美しさも煌めきも、地球が育んだ神秘の輝き。 これまでは、セッションで使用していたクリスタルは、ヒマラヤ産のものが多かったのですが、先月の新月あたりから、ヒマラヤ産が合わなくなり、…