ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

新年を占う 全国高校サッカー

元旦から、電話鑑定・乗り物ヒーリングさせていただき、感謝です。

 

全国高校サッカー始まりましたね。

 

実は、試合というのは遠征バスのエネルギーも、深く関わっていることが多いのです。

 

バスたちが勝てないと思えば勝てません。

 

応援団がどんなに応援していても、遠征隊がネガティブな思考を持っていると、イレギュラーを引寄せ、些細なエラーを引き起こしやすくなります。

これは、遠征バスだけでなく、チームを応援する皆様のマインドも同じことです。

 

 今年は全国高校サッカーが、蟹座の満月に向かう中で始まりました。

 蟹座の満月のキーワードは、

【拒絶されるという恐れ】

【独占欲】

【不安】

を手放すこと。

 

勝利には必要なキーワードです。

あなたが応援するチームイレブンは、どんな存在でしょうか。

皆さんが戦う相手は、どんな存在でしょうか。

それらは全て、あなた自身でもあります。

 

素直な気持ちで、頑張れ!と声に出して応援してあげることは、結果として自分に対してのエールとなり、不安や恐れを自然に手放すことになるのです。

 

一戦一戦が、それぞれの戦いです。

結果はどうあれ、皆さんがどのように試合に臨まれたかが、今年の運気を左右する鍵ですよ。

本日試合のチームの皆様、関係者様、遠征隊の皆様お一人お一人のご武運を、心からお祈りしております。

頑張ってくださいね。

 

 

四大天使 Arcangels 16253 ミカエル

四大天使 Arcangels 16253 ミカエル