ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

高次元エネルギー入れ替え完了

数日間の浄化と受け取りを終えて、やっと動き出すことが出来ました。

 

リーディング1つとっても、エネルギー体質1つとっても、全く感覚が違います。

ヒーリングエネルギーに関していうならば、浄化力・昇華力が非常に高く、常にクリスタルの中にいる感覚です。

 

宇宙と繋がる感覚は、これまでの比ではなく、アセンションが収束に向かっていることが分かります。

 

そんな生まれ変わったピュアで強大なエネルギーを、皆様を愛と光に導く明光に。

 

モニター募集します。

45分8500円→5000円

 

 

かなり強大なので、本当に必要と感じる方以外は、応募なさらない方がよろしいかと思います。

 

お申し込みは公式LINEから

LINE Add Friend

 


f:id:miraclerosesaki:20171222092248j:image

 

 

ディバイン・インセプション―クリスタル・チャイルドが語る宇宙と生き方

ディバイン・インセプション―クリスタル・チャイルドが語る宇宙と生き方