ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

乗り物ヒーリング

バスも飛行機も、パワーストーンと同じように、様々なエネルギーがあります。

 

色々なお客様を乗せますし、パイロットやドライバーのメンタルやエネルギーもありますから、ネガティブな影響を受けてしまうことは、よくあります。

 

もちろん、ミラクルを呼ぶバスや飛行機もいて、関係者様が不思議がることも。

乗り物の場合、原因不明の不調が出ることもあり、航空機の場合は、原因不明でも機材キャンセルになることもあります。

何度も不調を繰り返す場合、乗り物が何かしら訴えていることがあり、簡単に言えば

 

アニマルコミュニケーター

の乗り物版と考えていただくと、分かりやすいでしょう。

 

私は大型バスが大好きなので、お付きあいのあるバスたちとお話(リーディング)することは良くあります。
f:id:miraclerosesaki:20171209194637j:image

これで分かるのは、ドライバーのメンタルや調子の良し悪し、バス自体の調子の良し悪しが分かります。

この結果を踏まえて、ドライバーとバスの相性を見て、もっと仲良くなっていただく為のアドバイスをさせていただいています。

 

○乗り物リーディング

~愛車の気持ち~

1回4000円

 

お申し込みは公式LINEから↓

『愛車の気持ち教えて』とメッセージくださいね。

LINE Add Friend