ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

乗り物ヒーリング

乗り物の波動調整・浄化も、実は大切なことだったりします。

 もとは鉄鉱石であり、それぞれが地球から生まれたものですから、パワーストーンと同じようにエネルギーがあるものです。

 

 

 プリンセスライナー【プリンセスジュリア号】に帯同し、波動調整・浄化をさせていただきました。

 

サイコメトリーで、大型バスの声を聞き
f:id:miraclerosesaki:20171001162835j:image

 クリスタルチューナーで、浄化してから

語りかけるように、ヒーリングエネルギーを。

今回は事前に満月から浄化を始めたので、その成果は驚く程

 


f:id:miraclerosesaki:20171001163042j:image

 


美しく飾られたジュリア号の、プリンセスの佇まいで

 

西日を浴びて眩く輝く姿は、本当に美しくて

f:id:miraclerosesaki:20171002235550j:image

ドライバー様も、久方ぶりにお会いしたら、とても柔らかい表情をされていて、

私も嬉しくなりました。

 

知っていますか?

 

パワーストーンと同じように、彼らは色んなことを伝えてくれるのですよ。

 

愛情が乗り手に伝わると、ミラクルを引き寄せます。

乗り手の愛情が伝わると、ミラクルを呼ぶのですよ。

 

 

 ✨❤ヒーリングウォーター❤✨

 

 エヴェイユ~覚醒のヒーリングウォーター - スピリチュアルカウンセラー 華川紗姫 

 

【人気商品】

ヒーリングミスト【ドラゴンネーベル】 - スピリチュアルカウンセラー 華川紗姫

 各種セッション・ヒーリングウォーターのお申し込みは、こちら↓↓↓

華川紗姫公式LINE

 LINE Add Friend