ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

本当の自分~覚醒セッション

自分が何者か分からない時、言い様のない苛立ちや怒り、無力感に苛まれたりしませんか?

 

形は確かに『人』なのです。

 

でも、魂やエネルギーは、違うことがあります。

内なるエネルギーが、外に出るべき時なのに、自分がそれを否定したり、認めなかったり蓋をしてしまったりすると、エネルギーは更に膨れ上がり、マグマのように圧力が高まります。

圧力が高まると、エネルギーを制御しきれずに、様々な部分のイレギュラーが生じます。

 

ライトワーカーと呼ばれる、宇宙の光を必要とする方は、なお辛いかもしれません。

 

覚醒セッションでは、

高次元を行き来するコスモクリスタルドラゴンが、自身と高次元にいるハイヤーセルフを導き、繋がっていることを教えてくれます。

繋がる為に、不要なエーテルや負のエネルギー、古くなったエネルギーを光に変えて浄化し、光の粒子に変化したエネルギーを、高次元に導きます。

愛と光のエネルギーがスムーズに循環することが、奇跡の始まりですよ。

 

【お客様の感想】

すごい覚醒セッションを受けました♡|「本質」は変わらない「人生」は変えることができる

華川紗姫公式LINE

 LINE Add Friend