ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

素敵な変化は幸せなこと

ヴィクトリアヒーリングは、あらゆる勝率に特化したヒーリングです。

 

継続していくことによって、エネルギーが安定し、ポジティブなラインを維持することが出来ます。

宇宙の理でもある『必然』を理解し、次に進む為のヒントをキャッチしやすくします。

 

キャッチが出来るということは、どんなことがあっても、意味を見つけることです。

例えば

【逆に考えたら○○じゃないか】

【結果的に○○だったのだから、良かった】

 

そこから次に進むキッカケが

【じゃあ、こうすれば○○なるんじゃないか?】

【まぁ、いいか。○○しよう。】

 

 という思考に変化していき、それがポジティブな引き寄せを育むことになるのです。

 

ヴィクトリアヒーリング

これまでの実績

都市対抗野球 全国準優勝

・全国高校サッカー初ベスト8

・飲食店業績アップ

商流競合入札成功

・地方選当選

・行政首長選当選

高校バレー成績低迷から県上位へ

・昇格

・成婚

・指名率アップ

稼働率アップ

 

勝つために出来ること、わたくしがお教えします。


f:id:miraclerosesaki:20180106232837j:image

 

華川紗姫公式LINE

 LINE Add Friend