ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

心地好く生きるという選択

2018年は、自分の心や魂を誤魔化すことができなくなると言われています。

 

実際、そういった流れを体感していらっしゃる方は多いようですね。

 自分が望まない方向に、無理をして進もうとすれば、引戻しが起きます。

 仕事・恋愛・人間関係。

そう。すべてのことに。

それらは、目に見える形で反映され、様々なメッセージを運んでくれます。

 
f:id:miraclerosesaki:20180123103603j:image

 もしも今、あなたの心が満たされていないのだとしたら、うまくいかないと感じるなら、あなたの心と向き合ってみましょう。

そして、素直に認めることです。

 

あなたが心地好いと思うことが、【答え】なのですから。

 

全ては、自分にフォーカスする、という選択が、あなたをより幸せにしてくれるのですよ。

 

【イベント情報】

2/10 ヒーリングネオ神楽坂

10:30~17:30

古民家カフェ 香音里


f:id:miraclerosesaki:20180123222054j:image

イベントページはこちらをclick↓↓

ヒーリング・ネオ ~輝ける未来への羅針盤~


f:id:miraclerosesaki:20180123221744j:image