ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

自然界のエネルギーでパワーチャージ

プロのヒーラー、セラピスト、陰陽系問わず、色々なジャンルの先生方にご贔屓いただく、サロン所有の竹。

 

毎回切り出しに行く度、不思議なぐらい穏やかで、凛として澄んだ空気と高波動のエネルギーに癒されます。

 

(10mを超えるものがほとんど。なので、切り出すのは、たまにしか出来ません。発送の都合で、およそ1m程に切り分けていますが、なかなか大変な作業で、半日はかかります。)


f:id:miraclerosesaki:20180215000202j:image

 

今回お届けさせていただいたのは

 

算名学のティユール恭子先生f:id:miraclerosesaki:20180215000807j:image

霊視鑑定 まじょKousei 先生

http://www.届きました.com/|https://s.ameblo.jp/majo-kousei/entry-12352840442.html

 

ヒーリングネオ以降仲良くさせていただいている先生方ですが、お二人とも実力派の先生方でいらっしゃいます。

そんな先生方にお役に立てていただけて、私も嬉しい限り。

 

花器・笛・キャンドルスタンド・水晶の浄化や空間浄化にお使いいただく方も多いです。

切り出しに手間が掛かる為、お申し込みいただいてから、お時間をいただくことがございます。

ご了承くださいませ。


f:id:miraclerosesaki:20180215001958j:image

サロンセレジェイラ

浄化用 竹  

50cm単位~承ります

 

※天然ものの為、切り出しの際に傷が出来ることがあります。また、私が切り出しておりますので、綺麗に切りきれないことごあります。ご了承下さい。

 

 Gmail