ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

心地好さを毎日に【食事編】

食事は、人が生きる上では欠かせないものです。

 

何をどのように食べるかも、実は大切なことです。

現代では、時間に追われ、ゆっくり食事をすることも儘ならない方が増えてきています。

 

確かに、外食産業が発達し、手軽に済ませることが出来るようになったのは、ありがたいことかもしれません。

 

しかし、よく考えてみましょう。

 

簡単に済ませることが出来るからこそ、食べることのありがたみを忘れていないでしょうか。

 

どんなに簡単なものでも、作るからこそ【】が籠められるものです。

愛情は最高の調味料というように、食べる人への愛情が、食事を美味しくしてくれます。

 

自分に作る場合でも、作ることを楽しみ、食べることで、エネルギーをチャージしたり、自分に愛情を注ぐことにもなり、結果自分を大切にする、というサイクルが生まれます。

 

食材を作る方々の苦労を思いやり、食べられることが『豊かさ』の1つであることに気づくことが、自分の心を愛で満たし、周りにも愛を振り撒くことが出来るのです。

 

食べたいものは、あなた自身が望むもの。

心地好いと思える食事の時間を、是非作ってみてくださいね。

 満月の遠隔ヒーリング【募集開始】 - スピリチュアルカウンセラー 華川紗姫

 お申し込みフォーム

【出店情報】

3/15  手く手くマルシェ~守谷市

手く手くマルシェ3

 

サロンブログ更新しました

ヒーリングアイテム【オリアナ】受付中|ヒーリングサロンセレジェイラ公式ブログ


f:id:miraclerosesaki:20180225003849j:image