ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

新月の一斉遠隔ヒーリングを終えて

魚座新月を越え、スターゲートが開く春分の日まで、残り3日程となりました。

 

今回のヒーリングで感じたことは、感情の揺らぎが様々な形で現れていた方が多かったことです。

この新月を境に、人間関係や環境は大きく変わっていきます。

その為、

【あなたにとって、本当に必要か否か】

選択を迫られる出来事があったかと思います。

パワーアニマルを見ていても、進化を遂げていたり、パワーアップしたり、これまでとはまったく違うエネルギーをたくさん感じました。

 

全ての変容は【必然】です。

 

あなたにとって、進むべき道が見えてくるのは、これからです。

 

焦る必要はありませんが、慎重な選択はタイミングを見誤ることもあります。

思った時が、その時ですよ。
f:id:miraclerosesaki:20180318231600j:image

 

春の選抜高校野球に伴うヴィクトリアヒーリングの為、21日から対面セッションはお休みとなります。