ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

変容の勇気

明後日は、いよいよ東京絆ヒーリングデイです♪初めて出店することになったイベントなので、ワクワクしています☆

当日は、セッションだけでなく、クリスタリウム・浄化ミストなどもご用意致します♪お時間あります方は、是非お立ち寄りくださいね♪

 


f:id:miraclerosesaki:20180526102343j:image

*******
さて、最近シンクロや現実化が更に加速し、何となくアセンションが加速したことを実感しています。
私が今こうして現実化や加速化を体感していて、当たり前になってきていますが、以前はここまでではなかったのです。物流戦士時代は、違う意味で引き寄せが凄まじく、物流大手に恐れられていました。同僚だった方は、よく知っていると思いますが。
そんな私が、バス会社と渡り合い、ミセスジャパンのステージに立ち、やりたいことを実現させていけたのは、ヒーリングだけではなく、自分と向き合うことや潜在意識の書き換えなどを徹底しておこなったから。もちろん、ヒーリングだけでなく、宇宙理論を体感しながら学んだということもありました。(宗教には頼っていませんので、ご安心くださいね♪)
人は変われます。ほんの少し勇気があれば。

 

実際に体感したからこそ、現実化が加速化している、というミラクルを皆さんにお伝えすべく、5/30 コートヤードマリオット銀座内ラウンジ銀座にて、お茶会を開催致します♪とことんミラクルを語り尽くすことで、より体感しやすくなり、エネルギーも高まっていきます。
奇跡を呼ぶ観光バスを生み出した、ミラクルなエピソード、是非聞いてみてください♪ミラクルは誰にでも体感出来るもの。一緒に幸せ体質を目指していきませんか❤️


お申し込みはこちら↓
メールフォーム