ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

ミラクルを受け取るハピネスなお茶会

ラクルは、誰にでも【配達】されるものです。

 

それがミラクルだと気づきにくいような、些細なことも、たくさんあります。

せっかく【配達】されるなら、ちゃんと受け取った方が得です。

 

なぜなら、ミラクルに気づかないままでいると、ミラクルは【配達】されなくなってしまうからです。

分かりやすく言うと、何回も配達に言っているのに、受け取ってもらえないと、配達する気がなくなる、と言ったところでしょうか。

 

些細なミラクルも、喜ぶくらいの方が、配達する方も嬉しくなります。

人間でもそうですし、何でもそうですよね

 

その循環が、【コンベア】になり、【ミラクル】を循環させることで、更なるミラクルを呼ぶ、という訳です


f:id:miraclerosesaki:20180807202151j:image

ラクルを受け取る為に、何をすればいいのか。

 

簡単です。

 

自分が欲しいか、欲しくないか。

いるか、いらないか。

好きか、嫌いか。

いいか悪いか。

イヤか、イヤじゃないか。

 

ただそれだけに尽きます。

 

ただし、自分クローゼットがいっぱいだと、入れることが出来ないので、何かを手放す作業も必要になります。

 

元宅急便の私が、ミラクルを流通させる仕組みを分かりやすくお伝えします

 

ラクルトランスポートセミナー/お茶会

○8月開催スケジュール

 

8/16 目黒雅敘園 11:30~14:00

会費:5,000円(飲食費別)

残席3

8/16ミラクルを受け取るハピネスなお茶会

************

8/19 オンライン開催 13~16:00/20~22:00

8/20  14:00~17:00 渋谷サロン(事前予約)

 

もっと好きを増やす為に、もっと楽しいを増やす為に、ミラクルをたくさん受け取ってくださいね

【各種セッション/講座】

お申し込みフォーム

ハピネストランスポーター

         ★

乗り物ヒーラー

華川紗姫
f:id:miraclerosesaki:20180807205803j:image

公式LINEはこちら↓↓

LINE Add Friend


f:id:miraclerosesaki:20180807210543j:image