ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

人生はRPG

【人生は #RPG ✨】

生きていれば、色んなことがありますよね。

でも、こう考えてみませんか?

************

○『ゆうしゃよ、よくきましたね。』

色んな敵がいて、色んなアイテムをゲットして、#経験値 や #スキル を上げる。

色んなイベントの度に、何度もリスタートしたり、#レベル上 げに勤しんだり。

頭抱える程強い敵は、レベルが低いままでは勝てないけど、レベルが上がれば、スキルや特技をフル活用して、勝つことが出来ますよね✨

そう。

あなたは『#ゆうしゃ』なのです。

『#おなべのふた』と『#ひのきのぼう』で、#ヘルクラウダー は倒せませんし、むしろ行き着かないですよね?

(#ドラクエ7聖風の谷)

戦士タイプが、魔法使いのジョブに転職しても、逆のパターンでも一人では戦えなくて、『パーティー』が必要です。

★悩める『ゆうしゃ』の攻略本

ハピネスディストリビューター の私が、あなただけの【攻略本】お届け致します❤️

一緒に【魔王】倒してみませんか?