ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

11/23 クロノスのエネルギーワーク

時を超える

時空の扉

との異名を持つ

 

羽田クロノゲート

実は、このクロノゲートは、単に物流ターミナル というだけでなく、秘められたエネルギースポットなのをご存知でしょうか。
f:id:miraclerosesaki:20181026132617j:image

 

クロノゲートのクロノ は時の神クロノス

ゲートは扉や門 を意味します。

また、羽田空港も近く、海風や横羽線に囲まれている為に、あらゆるエネルギーが潮流のように常に動いていて、毎回クロノゲートを訪れる度に、その強大なエネルギーに全身を揺さぶられる感覚に陥ります。

 

クロノスは、

混沌の中から産み出す豊かさを司り、最高神ゼウスの父であり、射手座ケンタウロスの父とされ、非常に白黒はっきりさせることを好みました。

いいか悪いかを自分軸で徹底的に選ぶクロノスのエネルギーは、結果として豊かさや愛を育む決断をサポートします。

 

射手座木星の周期のタイミングですから、クロノゲートのミラクルぶりは、あながちです

 

実際、クロノゲートが建つまでに、土地の買収や石綿問題を情け容赦なく解決させたヤマト運輸の剛腕は、クロノスの性質に非常に似ていたのです。

 

クロノゲートは

『決して止めてはいけない』

と言われており、セーラープルートがキングエンディミオンに時空の扉を託されたエピソードに酷似している、とも言われています。

 

f:id:miraclerosesaki:20181026135138j:image

 

そんなクロノゲートから、11/23にクロノスのエネルギーをお届けします。

 

かなり強大なエネルギーなので、停滞する物事を動かしたい方や、迷い事がある方に是非お受け取りいただけたらと思います。

 

受けとりたい方は、目を見て決めてくださいね♪
本気で変化を望む方だけに、強力なサポートをお届け致します☺️

 

中途半端な気持ちで受け取るのはおやめくださいね✨

クロノスは、中途半端が大変嫌いなので、徹底的に内観をさせられます。

混沌の中に沈めるのも、クロノスです。

 

そこから双子座満月で、新しい自分にアップデートされる、というのが流れのようです。

 

f:id:miraclerosesaki:20181121091314j:image

○クロノスからのチャネリングメッセージ

~クロノスのチャネリングメッセージ

もっと深く詳しく知りたい方にお薦めです。

1回5000円(メールフォロー付き)

 

 

 

 

○公式LINEアカウント一新致しました❤️

ご登録で、60分フリーセッション

(カウンセリング/ヒーリング/リーディング)が半額になるクーポンをプレゼント💝

LINE Add Friend