ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

マリア様のエネルギー


f:id:miraclerosesaki:20180803000415j:image
聖母マリア様のエネルギーというと、宗教じみて聞こえるかもしれませんが、単純に感じたことを、今回は書いてみようと思います。

 

夕陽や朝陽を見ている時の、優しく温かい光。

花畑にいるような、柔らかな愛のエネルギー。

本当に、その言葉以外に見つからないくらい、慈愛に満ちた優しいエネルギーであり、同時に変容を後押しする、パワフルなエネルギーでもあり、女性性やインナーチャイルドなど、魂レベルでダイレクトに来る印象があります。

 

また、火星が逆行中でもある為、色んな意味での【揺らぎ】が起きる中で、自分の心地好さを優先することをサポートしてくれたり、自分軸を取り戻すサポートをしてくれるようです。


f:id:miraclerosesaki:20180803000337j:image

 

太陽のように耀くマリア様のことを、大天使たちが囲んでいて、マリア様のメッセージを聞き終えた後に、いずれかの天使がメッセージをくれる、というダブルでのサポートでした。

 

エネルギーワーク中は、眠くなる方が多く、眠りながら潜在意識やインナーチャイルドにマリア様からのエネルギーが染み渡っていきます

インナーチャイルドは、もう一人のあなたです。小さな子供のあなたをイメージすると分かりやすいですね。

 

マリア様は、小さな子供のあなたを、赤ちゃんを抱くように優しく抱き締めてくれます。

赤ちゃんのように、眠くなってしまったり、涙が溢れたり、体感は人それぞれです。

まずは、自分自身を知り、マリア様に【甘えて】みてはいかがでしょうか

 

甘えることは、自分の心地好さを知り、自分を知ることです。

 

聖母マリア様のエネルギーワーク

1回7,777円

(エネルギー画像付き)

★お申し込みは、公式LINEから

公式LINEはこちらから↓↓
f:id:miraclerosesaki:20180803144155j:image

LINE Add Friend

○各種セッション/セミナー お申し込み

お申し込みフォーム