ハピネスコンサルタント/ 華川紗姫

本気でハピネスをお届けする、マインドアップ配達人

天使からのメッセージ

時々、電話鑑定をしていると不思議なことが起きます。 今まさにクライアント様にお話した内容が、そっくりそのままテレビで放映されていたり、その中にメッセージがあることに気づいたりして、クライアント様が驚かれることがあります。 時には、まだお空に…

ミラクルを引き寄せるハピネスなお茶会

12/5 上野パークサイドカフェにて、 【ミラクルを引き寄せるハピネスなお茶会】開催致します♪ 前回は、ご活躍中の素敵なセラピストのお二人がご参加くださいました 緑に囲まれ、木の香りに包まれながら、美に関するアドバイスや、宇宙の法則を分かりやすくト…

ナチュラルライフの薦め

中国茶や野草茶 果実酒・花酒など、自然素材から出来た飲み物が好き きらびやかなジュエリーも好きですが、自然の鮮やかな色彩を楽しむ方が好き。 移ろう煌めきが好き 美しいドレスも好きだけれど、肌触りの良いシンプルな服が好き。 天然石のワンネスの美し…

スピリチュアルヘルスの考え方

ある地方政治家先生の、お付きセラピストになりました。 お付きセラピスト 何だと思いますか? ヒーリングや、エネルギーワークを普段から取入れ、流れを良くしたり邪気を弾いたり、アウトプットやインプットで、加速化や現実化をサポートする、ヒーリングセ…

公式LINE一新します

本気で輝き、自分らしくハピネスに生きる。 そんな方が増えてきたので、私ももっと本気で取り組みたい。 その為に私も、ハピネスをお届けするターミナルでありたい。 そんなことを考えて、公式LINEを一新することに致しました。 新アカウントはこちら↓↓ LINE…

お茶会開催しました

ミラクルを引き寄せるハピネスなお茶会、開催しました♪ どんな些細なミラクルやハッピーも、口にしなければ意味がないし、宇宙に発注できません 何が嬉しくて、何がハッピーなのか。 それを共有することで、宇宙に発注しやすくなるのです。 発注しなくては、…

11/9お茶会開催お知らせ

11/9 お茶会開催致します✨ ビジネスに役に立つ、ミラクルトランスポートのメソッドや、元宅急便社員ならではの、【心の仕訳】で、引き寄せる為に何をすればいいか、を分かりやすく伝授✨ 以前参加してくださった方から、リクエストいただいて、リピートしてく…

一粒万倍日♪キャンペーンのお知らせ

一粒万倍日!ということで、ハピネスのお裾分けです 11月中のセッションご予約で、 浄化ミスト/遠隔ヒーリングをプレゼント (総額20,000円相当) また、公式LINEからお申し込みで、2000円のお値引きです❤️ たくさんの皆様のハピネスをサポートさせていただく…

10/27本日のメッセージ【トランプリーディング】

【今日のメッセージ】✨~クラブのJ~✨ やらなくてはいけないこと、頑張らなくてはいけないこと。 あなたには、抱えていることがたくさんあるでしょう。 豊穣の果実は、摘まなければ朽ちるだけ。多すぎる果実は、#豊かさを育む 木の成長を妨げてしまいます。 …

dayメッセージ

~自分を耕す土曜日~ 土が固いと、植物は育ちにくいけれど、柔らかければ存分に根を張ることが出来ます。 同じように、心がガチガチになっていると、吸収したり受け取ることも出来ません。 そんな時は、少し耕して肥料を上げて、たっぷりお水をあげてくださ…

エヴェリーナシリーズ

現在販売中のワイヤーアクセ 【エヴェリーナシリーズ】 エヴェリーナは現品限りとなります✨ 美しいパワーストーンに込められた癒しの波動を、お手元に✨ 購入ご希望の方は、こちらから↓ LINE Add Friend

牡牛座の満月ヒーリングミスト

牡牛座の満月に、愛と女神性に特化したヒーリングミストが出来ました✨ 牡牛座のエレメントオイル【イランイラン】は、牡牛座の支配星である金星と深い関わりがあり、感覚を高め、感受性を豊かにしてくれます。 内なる女神性をより高める為に、満月の力を限界…

11/23 クロノスのエネルギーワーク

時を超える 時空の扉 との異名を持つ 羽田クロノゲート 実は、このクロノゲートは、単に物流ターミナル というだけでなく、秘められたエネルギースポットなのをご存知でしょうか。 クロノゲートのクロノ は時の神クロノス ゲートは扉や門 を意味します。 ま…

11/9 ミラクルを引き寄せるハピネスなお茶会

ごきげんよう♪【ミラクルを引き寄せるハピネスなお茶会】のお知らせです今回は、上野パークサイドカフェ にて15:00~開催です♪ミラクルを引き寄せる為に必要な、宇宙への発注の仕方だけでなく、心に山積している『荷物』を、元宅配会社社員の私が、仕分けし…

イベント出店情報

10/20 Ramoonフェスタに出店致します カフェ.com シャンデリアが輝く アンティークな雰囲気が中世のよう 【menu】 ・フリーセッション 30分3,500円 45分5,000円 (リーディング/ヒーリング/コンサルセッション) 延長15分1,500円 パワーストーンワイヤーアクセ…

ミラクルを引き寄せるハピネスなお茶会開催日程

しばらくぶりの更新となってしまいました。 おはようございます❤️メッセージ 近くのお寺の鐘を聞きながら✨空気が済んでいるので、綺麗に聞こえます❤️ ハピネスなお茶会開催のリクエストいただきましたので、 また開催致します❤️ ******************【ミラク…

魚座の満月

魚座の満月。 ********これはどう?欲しい?欲しくない?いる?いらない? 好き?嫌い? ******** 自分自身の心に、深く問いかけることが必要だった、この満月までの長い時間。 あなたの心は、決まりましたか? あなたが、何を望み、何を欲し、誰と過ごした…

必然がシナリオ

起きることには、全て意味があります。 どんなことにも、意味があります。 それは、例え年月を経た出会いや出来事も、その意味に気づくまで何度もメッセージを出してきます。 否定してしまうのは簡単です。過去や失敗を怖れて、見ないふりをするのも、簡単で…

人生はRPG

【人生は #RPG ✨】 生きていれば、色んなことがありますよね。 でも、こう考えてみませんか? ************ ○『ゆうしゃよ、よくきましたね。』 色んな敵がいて、色んなアイテムをゲットして、#経験値 や #スキル を上げる。 色んなイベントの度に、何度もリ…

今日のメッセージ

夢は見るだけじゃない。 叶えるものです。 その為に、描くビジョンなら、何度も描き直してもいいのです。 ただし、幻で終わらせては、もったいないですね。 だって、あなただけが知る【未来】という秘宝は、あなたにしか手に入れることは出来ないのだから。 …

水星逆行明け【お茶会開催】

おはようございます 水星逆行がやっと明けるお盆明け 水星は、旅客・貨物輸送共に影響を与えます。 水星逆行中は、遅延や事故など、交通機関にイレギュラーが出やすい時。そんな逆行の悪あがきなのか、今日は風がとても強く、地域によっては大雨になっている…

ヴィクトリアヒーリング ~ペルセウス座流星群

ペルセウス座流星群 ごらんになりましたか? 空を見上げていると、止めどなく降ってくる流れ星。 宇宙が私たちのすぐ近くにあり、私たちもその一部だと実感できます そんなペルセウス座流星群出現を記念して、 ご希望の方に遠隔ヒーリングを、プレゼントさせ…

イベント出店情報【10/20Ramoonフェスタ】

久しぶりのイベント出店です♪ *********************** カフェ&ときどきBAR 【Ramoon~ラムーン】 東京都足立区舎人5-2-22 『Ramoonフェスタ』 10/20(日) 10:00~17:00 今回はハロウィンも近いということで、久しぶりに【月の女王】スタイルで登場です お楽…

ミラクルを受け取るハピネスなお茶会

ミラクルは、誰にでも【配達】されるものです。 それがミラクルだと気づきにくいような、些細なことも、たくさんあります。 せっかく【配達】されるなら、ちゃんと受け取った方が得です。 なぜなら、ミラクルに気づかないままでいると、ミラクルは【配達】さ…

乗り物ヒーリング【クルーズ船ヴァンテアン号】

明日は大好きな女性経営者 ㈱Nstyle 社長 伊藤なほ未さん主催の クルージングパーティー ★伊藤なほ未さんのブログはこちら 【伊藤なほ未】仕事もプライベートも充実の起業スタイル〜自分のまんまで上手くいく〜起業セッション@品川&オンライン ********* …

商流リーディング

ライオンズゲートが開く寸前。 スタークリスタルガイダンスで、久しぶりの商流リーディングです。 台風【※サンサン】は955hpa(8/6 0時現在) (※台風サンサン⬆️⬆️古い制約を捨て、新しい変化を促し、純粋な魂だけがそれを可能にするだろうというメッセージ) 天…

体を動かすデトックス

毎年開催されている市の夜祭で、少しばかり踊って参りました。 市内の女性たちで構成される連絡協議会での参加だったのですが、踊っている皆さん、本当に楽しそうで、イキイキしていらっしゃいました。 夏は、暑い。 涼しいところが1番 だからといって、体…

お茶会開催お知らせ【8/16 目黒雅敘園】

/16 格式高く、恋愛のパワースポットとして人気の 【目黒雅敘園】カフェパンドラ で、愛と光のエネルギーたっぷりのお茶会を開催致します 今回は、幸せを引寄せる【ミラクルトランスポートの法則】を解説しながら、これまでに皆さんが体験した大小様々なミラ…

マリア様のエネルギー

聖母マリア様のエネルギーというと、宗教じみて聞こえるかもしれませんが、単純に感じたことを、今回は書いてみようと思います。 夕陽や朝陽を見ている時の、優しく温かい光。 花畑にいるような、柔らかな愛のエネルギー。 本当に、その言葉以外に見つからな…

マリア様の奇跡

庭に咲くマリーゴールド。 このところ、何故か気になっていました。 マリーゴールドは【聖母マリアの黄金の花】を意味します。 キク科のマリーゴールドは、虫除け作用も高いだけでなく、浄化作用も非常に高いパワフルな花なのです。 そんな本店のマリーゴー…